タイ好きおやじTAKA49の日記

海外旅行のために仕事をがんばるエロサラリーマンの日常

2016-03月 タイ旅行7日目 バンコク5日目

2016年3月17日(木)

1.BTSナナ→アソークへ移動

タイ旅行も終盤、今日が最後の宿泊日となります。

昨夜は寝るのが遅かったので、ほぼ、正午まで熟睡しました。

今日は、特に昼間の観光の予定はないため、スクンビット周辺をうろうろすることにしました。

今日もBTSナナから出発。お馴染みの1DayPassを140バーツで購入。デザインは4日連続で、この象さんです。

スクンビットソイ7、ビアガーデンの看板が見えました。ここも援交カフェで有名ですね。テーメーカフェみたいに日本人は行かないらしい。

14:00近くのBTSは、人が少なくて落ち着きます。まあ、学生さんがいないのは寂しいですが。

英語のNaNaタイ語นานา 文字の関係が分かりやすいですよね。少しでもタイ語が読めると、楽しくなってきますよ。

2.アソーク付近ブラブラ散歩

BTSアソーク駅で降りて、ロビンソンの辺をうろうろ。さすが、スクンビット通り、常に渋滞です。

自分にとっては憧れの5つ星ホテル、グランデセンターポイントホテルターミナル21がそびえ立っていました。

「いつの日か、泊まってやるぞ、5つ星」

スクンビットソイ19、この辺もいつか泊まりたいです。

3.BTSアソーク→プロンポン→イムチャンで食事

次は、遅い昼食をとるため、BTSアソーク駅からプロンポン駅に向かいました。

プロンポン駅から歩いて1分、また来ました、イムチャンです。今日は、パップンファイデーンとカイダーオを注文しました。57バーツでした。

イムチャンの地図です。

この辺で、自分は、NANTRAスクンビット39というホテルにも泊まったことがありますが、デパート(エンポリアム)、古式マッサージ(ソイ24)、エロマッサージ(ソイ24とソイ24/1とソイ26)、タイ料理、日本料理、屋台には困りません。

特にソイ24/1は、エロマッサージの聖地となってます。

4.NANAプラザへ(見学のみ)

ナナプラザに行きました。ナナプラザではペイバーしたことがありません。今回も1階から3階まで、うろうろ見学して、入ったのは、レインボー4(コーラ155バーツ)とスパンキーズ(コーラ140バーツ)のみで、ペイバーなしでナナプラザを後にしました。

ナナプラザの地図です。

ナナプラザ前の色んなものが入り混じってる雰囲気は好きです。

5.ソイカウボーイバカラへ→2FのMちゃんペイバー→ホテルでハッスル

そして、次はソイカウボーイへ移動します。

ソイカウボーイバカラの地図です。

今回の滞在中で4回目となるバカラ、完全に、デックサーブらに顔を覚えらました。遠慮というものがまるでなく、最後の夜というのに、落ち着いて飲めませんでした。(コーラですが)

【本日のバカラ内出費】

自分のコーラ:180Bx3杯=540B

デックサーブのドリンク:200Bx3杯=600B

嬢へチップ:100Bx1人=100B

デックサーブへチップ:100Bx2人=200B

ペイバー:600B

ペイバードリンク:200Bx2杯=400B

合計2440B

バカラの2Fのプーインをショートでペイバーしました。ソイカウボーイからソイ11/1のホテルまでタクシー代は100バーツでした。

このMちゃんは、チャイヤプーン出身の25歳とのこと。

ショートのチップ3000バーツとタクシー代500バーツあげました。

今回の旅行中、バカラで2人、ペイバーしましたが、2人共、性格もサービスもいい子で、もしかしたら、バカラプーインが全員そうなのかっていう錯覚に陥りました。

Mちゃん、化粧が濃い目だったけど、多分、すっぴんでもかなりかわいいと思われます。LINE交換して、タイムラインで、日常の写真を見たら、ああ、やっぱりな~っていう感じでかわいかったです。

ホテル近くのソイ11の屋台でキンカオしました。

なぜ、そんなに?というぐらい、注文して、やっぱり残していました。タイ人ってわからない時があります。全部で340バーツでした。

もう2時過ぎてました。「コップンカー」と言って、タクシーでさっそうと去って行きました。

6.テーメーカフェのYちゃんからLINE→ハッスルへの展開

じゃあ、今日は、早めに寝るかな~とベッドに入って、スマホをいじっていると、LINEで「いっしょにたのしいしたいですね」とおとといのテーメーカフェのプーインYちゃんから入ってきました。

「わたしはあした日本へ帰ります。また会いたいね」と返信したところ、「きょうはだめですか?」とまさかの交渉始まり。

ここで、「No」と言えず、「OK」と言うコンイープン。

その結果、30分後には、自分のホテルの部屋にYちゃん、ちゃっかり来てました。

Yちゃん、今日の服、かわいいけど、ちょっと、う~ん?妙にお腹が出っ張って見えるのが惜しいよね。

堀ちえみ似でハスキーボイスのかわいい子です。演技のあえぎ声が下手くそでそれもまたかわいい!

結局、今回は不発でした。(バカラのMちゃんとのハッスル直後ということを言いわけにします)

朝まで一緒に寝ようかって、寝始めたんだけど、急に、「コンタクトレンズをつけたままだと寝れないです。帰ります」と言い始めました。

まあ、そういうこともあるかって、別に怒りを感じることもなく、帰してあげることにしました。

チップは、ショート代金2000バーツとタクシー代200バーツあげました。

ホテルの入口まで送って、バイバイしました。

今日はここまでです。

おやすみなさい。