タイ好きおやじTAKA49の日記

海外旅行のために仕事をがんばるエロサラリーマンの日常

2016-03月 タイ旅行5日目 バンコク3日目

2016年3月15日(火)

1.BTSナナ→ターミナル21(Fujiレストラン→SWENSEN'S)

今日も朝ゆっくり起きました。目的もなく、ターミナル21へ向かいます。  

f:id:fatmantaka:20160813183930j:plain

BTSナナから出発。今日もとりあえず、1DayPassを140バーツで購入。デザインは昨日と変わらず、1種類しかないのかな? 

 

f:id:fatmantaka:20160813183931j:plain

ベーリング方面へのプラットホームから、1駅先のアソークへ向かいます。(まだ突撃したことないですが、)エデンクラブやDr.BJ's Salonなどマニア向けのエロ店が多い、ソイ7/1が下に見えます。

 

BTSアソークに到着、直結のターミナル21へ!ターミナル21の地図です。 

 

f:id:fatmantaka:20160813183932j:plain

平日の昼間なのに、人が多いです。 

 

f:id:fatmantaka:20160818185348j:plain

(写真はネットからもらいました。)

4Fの日本食Fujiレストランに行ってみました。 

 

f:id:fatmantaka:20160813183934j:plain

まず、Fujiレストランのテンモーパン(すいかジュース)、本当にアロくておすすめですよ。焼きそば・玉子焼き、わりかしおいしかったです。

 

f:id:fatmantaka:20160813183938j:plain

Fujiレストランで食事後は、同じく4Fのアイスクリーム店のSWENSEN'Sに行きました

 

f:id:fatmantaka:20160813183940j:plain

ターミナル21のエスカレーターはむき出しの所に設置されていて、いつ乗ってもこわいです。

  

2.BTSナナ→サラデーン→タニヤへ

ホテルに戻り、少し寝てから、夜の部の開始です。まず、タニヤへ行きました。 

f:id:fatmantaka:20160813183941j:plain

f:id:fatmantaka:20160813183947j:plain

f:id:fatmantaka:20160813183942j:plain

スワイスワイなプーインで熱気ムンムンです。

 

3.タニヤのゴールドカレーで食事

f:id:fatmantaka:20160813183943j:plain

お腹が空いていたので、ちょうど目に留まったゴールドカレーというカレー店に入りました。 

 

ゴールドカレーの地図です。 

 

f:id:fatmantaka:20160813183944j:plain

ガッパオカレーを注文しました。普通においしかったです、でも、量がちょっと多すぎた。 

 

f:id:fatmantaka:20160813183945j:plain

店内の様子です。

 

結局、タニヤは、通りを行って戻っただけで、どの店にも入りませんでした。

今回は行きませんでしたが、「Miyuki」は店長が日本人のタクヤさんという人で、ニコニコしながらいい娘を紹介してくれますよ。自分は3回、この店を利用しています。 

 

4.ソイカウボーイバカラへ(本日は見学のみ) 

そして、また、バカラへ来ちゃいました。来るまでにBTS利用しましたが、ハッキリ言って面倒くさい、次回はTAXIにしたいと思いました。

一杯180バーツのコーラを3杯飲んで粘りましたが、選びたい娘が多すぎて、今日も選べず、見学のみでペーバーなしとなりました。でも、見てるだけでも幸せになります。 

 

バカラの地図です。 

 

5.テーメーカフェへ→Yちゃんと交渉成立→屋台でキンカオ→♡

そうなると、やはり、次はテーメーカフェです。最後の砦です。ホテルがスクンビットソイ11/1なので、バカラからテクテク歩いて、テーメーカフェでプーインGETして、持ち帰るつもりで行きます。

 

テーメーカフェの地図です。

 

入口で、コーラ60バーツ支払い、 店内を一周半ウロウロ、日本語OKのかわいいプーイン発見、名前はYちゃんです。もう、時間も午前2時近かったので、即決しました。

ここからホテルまでは、ゆっくり歩いて10分かからない距離です。「お腹空いてる?」って聞いたら、「そんなこと聞かれたの初めてです。」と嬉しそうな感じだった。 

「何か食べたい」ということになって、Yちゃんと、屋台でキンカオしました。クイッテイオ2人分で140バーツでした。

このYちゃんは、タニヤ嬢もやっているとのことで、一旦今はタニヤから離れているので、テーメーにお小遣い稼ぎに来てるとのこと。来月からは、また、タニヤで働くんだよって言ってました。タニヤ嬢なら、日本語が上手なわけです。

ハスキーボイスで、一見、昔の堀ちえみ似のかわいい子でした。

ハッスルタイムに、偽のあえぎ声を出して、自分でそれがおかしいって言ってケラケラ笑っていました。

チップはショート2500バーツでした。楽しかったので、500バーツ追加であげ、LINE交換して、バイバイしました。

本日は以上です。おやすみなさい。