タイ好きおやじTAKA49の日記

海外旅行のために仕事をがんばるエロサラリーマンの日常

2017年07月 タイ旅行2日目(7月9日) パタヤ2日目

1.「LKメトロポール」の朝食

朝9時半に起きる。さっそく、朝食を食べに1階のレストランに向かう。奥の受付で、自分の部屋番号を示して、サインする。通常のメニューもできるみたいだ。

 

f:id:fatmantaka:20170723120119j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120120j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120121j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120124j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120125j:plain

朝食は、まあ一応、ブッフェ形式だが、品数は少ないな~。ベーコン、ウィンナー、目玉焼き等、自分には不可欠なものがなく、ちょっと残念。

 

 

2.「LKメトロポール」をチェックアウト 

f:id:fatmantaka:20170724221850j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170724221851j:plain

MKメトロポールチェックアウト。

 

 

 

「LKメトロポール」

 

 

3.モトサイで移動→「プニャパプレイスパタヤビーチ」にチェックイン

f:id:fatmantaka:20170724221852j:plain

モトサイで、セカンドロードのソイ7入口付近まで行く。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170723120135j:plain

歩いてすぐ近くの、「プニャパプレイス」にチェックイン。

 

 

 

「プニャパプレイスパタヤビーチ」

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170723120143j:plainセカンドロードを見下ろせる、バルコニー付きのお部屋だ。当然、喫煙も可。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170723120137j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120138j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120139j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120141j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120142j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120150j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120151j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120152j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120153j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120154j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120155j:plain

Booking.comで予約。デラックスダブルで、1泊989B=¥3283(本日時点)

 

 

 

4.ランドリー→「センタン」のMKでOちゃんとキンカオ

f:id:fatmantaka:20170726213308j:plain

f:id:fatmantaka:20170726213310j:plain

f:id:fatmantaka:20170726213311j:plain

f:id:fatmantaka:20170726213313j:plain

f:id:fatmantaka:20170726213314j:plain

ソイ7とソイ8をつなぐ路地にあるランドリーへ、初日の洗濯物を出しに行く。

明日の15時の仕上がりと言われたが、交渉で、11時にしてもらえた。明日、「スターレジデンシーホテル」に行く前に受け取って、そのまま、持っていける。40Bらしい。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170723120159j:plain

Oちゃんとの約束、キンカオするため、「センタン」のMKに来る。

 

 

 

 

「セントラルフェスティバルパタヤビーチ」

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170724221853j:plain

彼女は、14時の待ち合わせで、5分遅れぐらいでやってきた。タイ人としては、早く来た方だなと感心する。ピーサオのKちゃん25歳が一緒。おっとりした感じの、天然の感じで、なかなかいい。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170723120202j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170724221854j:plain

この二人、久しぶりのMKらしく、料理の写真を撮ったり、すごく、楽しそうだ。見ているこちらまで、楽しくなってくる。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170723120211j:plain

けっこう食べて、デザートのアイスクリームまで頼んで、合計1,200Bぐらい。全然、安いな。

 

 

 

パタヤにイサーンディスコってあるの」って聞いてみると、7,8軒はあるらしい。

じゃあ、夜に行こうって話になる。今日の24時までは、禁酒日らしいが、24時を過ぎて、日付が変わると、禁酒が解除になり、バーなどもオープンになるらしい。

なので、夜中に、モトサイで迎えに来てもらい、イサーンディスコに連れて行ってもらえることになった。

キンカオ後は、ショッピングに付き合ってから、一旦、別々になった。

 

 

5.古式マッサージで手コキで抜かれる 「CHARMING MASSAGE」

f:id:fatmantaka:20170723120219j:plain

「プニャパプレイス」に向かって歩いていると、「CHARMING MASSAGE」で、ちょっと太めの熟女プーインにつかまり、連れ込まれる。

 

 

 

Aちゃん、ロイエット出身の30才だ。巨乳だが、天然ものらしい。ノーシリコンだと言ってた。フットマッサージの約束で始めたのだが、オイルが気持ちいいよ~と呪文のように繰り返され、「巨乳でもいいか」って、途中で、コースをオイルマッサージに変更する。

オイルマッサージは、普通に上手で気持ちいい。お約束のあお向けで、息子にアプローチしてくる。手コキとフェラで1,700Bを提示される。

高いなって、ちょっと考えたが、受け入れる。手コキとフェラとディープキス、なかなか熟練のスキルで、あっさり発射してしまう。誘ってくるだけはあるなと感心する。 

 

 

6.「GREAT MASSAGE」で Pちゃんと再会を果たす

f:id:fatmantaka:20170723120223j:plain

センタン」でモトサイ捕まえて、Pちゃんが待つ「GREAT MASSAGE」へ向かう。約束の19時きっかりに到着。

 

 

 

「GREAT MASSAGE」は、「Kiss Food & Drink」のお隣ぐらい。

 

 


彼女、さっそく、フットマッサージを準備しようとしたので、「オイルマッサージな」と、一応、エロの意思を示しておく。

LINEでやり取りしていたので、雰囲気は和やかだ。でも、やっぱり、言いたいことが、ところどころで通じないのが、もどかしい。

オイルマッサージは順調に進んで行く。あお向けになっても、エロの誘いは全くなし。タオルは、オイルマッサージする部位のみ、めくっている。

この子にとって、オイルマッサージは、ただのコースの一部で、オイルマッサージ=エロ になっていないことを実感する。

 

f:id:fatmantaka:20170724221855j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170724221856j:plain

こんな、ピュアな子もいるんだって、エロおやじは、感動したが、同時にガッカリもした。「ミーピセーマイ?」と聞ける雰囲気にならないまま、終了してしまう。

 

 

 

7.Pちゃんと「センタン」のMKでキンカオ 

f:id:fatmantaka:20170724221857j:plain

センタン」のMKで、Pちゃんとキンカオすることになった。先に、モトサイで行き、外でスーブリして待つ。しばらくして、Pちゃんと合流、4階のMKで無事に乾杯。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170723120228j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170723120225j:plain

Pちゃんは、MKは初めてらしい。遠慮して、注文も自分が全てした。まあ、今日2回目のMKということもあり、慣れたということもあるが。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170724221858j:plain

白い恋人を食べてみたPちゃんは、「アロイマーク」と喜んでくれた。

 

 

 

なかなか、会話がかみあわず、大体のことしかわからないが、お互いに相手に伝えようとする熱意はありあり。でも、どう思われてるかは、分からない。

 

8.Pちゃんとホテルで語らう(エロなし) 

キンカオ後は、外の露天をぶらついてた。手をつないでみたら、恥ずかしがって、すぐに離してしまう。まあ、強引は、自分のスタイルではないので、無理強いせず。

ある露店で、ピンクのシューズ400Bを買ってあげると、嬉しそうだ。

Pちゃんは、「センタン」のセカンドロードの道向かいのアパートに住んでるらしく、「あそこだよ」って教えてくれる。一月5,000Bらしい。

「自分のホテル、ここから近いから、見に行ってみる?」と、誘ってみると、「じゃあ、ちょっとだけ」と一緒に行くことに。

ここでも、手をつないで歩いていると、夕方に行った「CHARMING MASSAGE」のプーインが、ニヤニヤしていた。

 

f:id:fatmantaka:20170724222806j:plain

ホテルに着いて、部屋で、ゆっくり、話す。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170724221859j:plain

さっき、買ってあげたピンクのシューズを履いて、一枚パチリ。

 

 

 

明日の7月10日は、自分が400B払って、Pちゃんに休みを取ってあげた。

ノルウェーの親戚を訪ねるために、visaを準備しているとのことで、明日は、ソイ13の翻訳会社へ、タイ語の書類を英語にしてもらう手続きに行くとのこと。

それが終わったら、一緒にキンカオすることになった。

何気に、お腹をチラッと見たり、マッサージしてあげるねって、触ったりもしてみたけど、オッパイのタッチとか、エロいことはしなかった。この意気地無しのアラフィフおやじ、何やってんだろうな。

帰りは、下まで送ってあげて、「また明日ナ」とバイバイする。

 

9.禁酒日終了と同時にソイ7、8のバービアへ

Oちゃんから、LINEのTV通話で、「具合が悪くなって、約束のイサーンディスコへ今日は行けないです、ごめんなさい。明日にしてもらっていいですか?」と連絡入る。

明日は、明日で、夜に別の行動したいしなあ。「とりあえず、また明日、連絡ちょうだい」ということにする。

と、予定が変わったので、バービア街に繰り出すことにする。24時を過ぎているので、バービアはオープンしていた。

ソイ7を入って行くと、ゴーゴーバーもどきがあり、お付き合い程度にコーラを飲んで、ドリンクおごってあげて、解放してもらう。

ソイ7を歩くが、かわいい子がいないし、そもそも、プーインも、お客さんも少ない。

ソイ8に回ってみる。こっちもダメかなあと、あきらめモードで歩いていると、バービア「スターバー」で、かわいいプーインにつかまる。

 

 

f:id:fatmantaka:20170724221904j:plain

矢口真理似の、Nちゃん、ノンカイ出身の22才だ。

 

 

 

自分が日本人とわかったらしく、どこからか、日本語とタイ語の指差し会話帳を出してきて、やる気まんまんだ。自分がタイ語を話すので、会話帳は置いたままになってしまう。

お約束の、4目並べのゲームをやるが、2戦2敗で、チップ200Bを、ブラに差し込んであげると、きゃあきゃあ喜んでる。なんか、楽しいぞ。

 

f:id:fatmantaka:20170723120235j:plain

 

f:id:fatmantaka:20170724221905j:plain

次は、サイコロ振って、出た目をひっくり返していくゲーム。数字板は、1から9まであり、ひっくり返す数字板がなくなったら、終了となる。

 

 

 

なかなか、パーフェクトは難しいらしく、Nちゃんも、パーフェクトは出したことがないらしい。なんと、自分が先に、パーフェクトを達成してしまう。Nちゃん、「えー」って、ビックリしている。

Nちゃんができない時は、キスのご褒美をもらい、自分ができない時は、ドリンクをおごったりしてあげた。やってく内に、Nちゃんも、パーフェクトを達成する。

「初めてです~」と、興奮気味に喜んでる。かわいいな。お祝いに、さらに100Bをあげる。ゲームが進む内に、Nちゃんができない時だけ、キスをもらう得な流れに展開。キスは、だんだんディープに、長くなっていく。エロモードに、息子も起きてきたようだ。

ペイバーと、ショート,ロングの値段を聞く。ペイバー500B、ショート2時間2,000B、ロング朝までブンブン2回OKで3,000とのこと。彼女は、ロングはあまりしないらしいが、「アナタはロングOKナ」と言われ、しばし考える。

この雰囲気からして、ディープキスのある楽しいブンブンして、朝まで抱き合って寝れるなと判断し、ロングに決定。

 

10.ソイ8のバービア「スターバー」のNちゃんとロングで朝まで

店を出る直前から、雨が降り始める。パタヤに来て、初めての激しい雨だ。

ちょっと待ってから、まだ小降りとは言えない雨の中、二人で、小走りで、なんとか、ホテルまでたどり着く。

部屋に着いてから、アメニティが全くないことに気付き、彼女に買いに行ってもらったりもした。 

 

f:id:fatmantaka:20170723120238j:plain

戻った彼女は、ロングなので、ゆったりして見える。夜食を食べ終わり、いよいよ、ブンブンだ。黒の下着を、いさぎよく、脱ぎ捨てる。オッパイは、自分の大好物の天然物貧乳だ。

 

 

 

一緒にシャワーして、キレイキレイにしてもらう。そして、ベッドに戻り、ブンブン開始である。

思った通り、Dキスしてくれる。それも、ブンブンの間、ほとんど、キスをしていたぐらいで、大満足。フ☆ラも生でしてくれる。お返しに、ク☆ニ攻撃で1回逝った感じ。そして、騎位から正位でFINISH、実にいいブンブンだった。

この「プニャパプレイス」の、この部屋のエアコンの効きが最悪。18度の設定でも、全然冷えない。ベッドで寝ていても、汗がバンバン出てくる。

横で寝ているNちゃんもかわいそうだ。でも、暑いから、お腹に毛布をかけているだけで、素っ裸で、オッパイもヒーも丸出し状態が見られて、ちょっと、ラッキー。

朝8時半まで、一緒に寝ていた。自分が、ちょっと彼女に触ると、それに気付いて、抱きついてくる。素っ裸で、抱き合って、朝まで、ゆっくりロングしてくれる、これは、自分の理想の形だ。

彼女が、先にシャワーを浴びに行ったので、何だろうと思って、戻った彼女に聞いてみると、「朝、2回目のブンブンする準備したんです」と、泣かせることを言う。

「ケーレオだから、2回目はいいよ」って言うと、「ホントにいいんですか?」と、本気で心配している顔だ。いい子に当たったんだなって、ホロっとさせられた。

 

f:id:fatmantaka:20170724221906j:plain

ロング代3,000Bにチップ200Bをあげた。帰る前に、もう一度、記念写真を撮らせてもらう。素っぴんも、かわいい。そして、彼女は、お帰りになった。

2017年07月 タイ旅行1日目(7月8日) 日本発~パタヤ初日

 

1.高速バスで成田空港第二へ

自宅を3時に出発し、途中、セブンで軽く買い物。3時20分に、高速バス乗り場に到着。昨日食べた焼き肉の影響か、にんにく味のゲップがひどい。一瞬、腹がぎゅるっとしたので、念のため、トイレで軽く出していく。

 

f:id:fatmantaka:20170717192328j:plain

成田第2行の高速バスは、定刻の3時50分に、地元を出発した。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192336j:plain

成田第2へは、順調に6時45分に到着。

 

 

2.スクートチェックイン~搭乗ゲート

f:id:fatmantaka:20170717192343j:plain

そのまま、スクートのチェックインカウンターBへ向かう。7時からのチェックイン開始なので、ちょうどいい感じだ。それでも、すでに30人ぐらいは並んでいる。2列目の中間ぐらいで並び始めた。

 

 

 

受付のお姉さんに、「お客様は、英語がお出来になりますか?」と聞かれ、「どういうことですか?」と、逆に聞き返してみると、「今日は席が混雑しているので、非常口近くの、本来、有料となる席にして差しあげるので、何か非常事態が発生した場合に、CAの手助けをお願いしたいんです」とのこと。「一応、できます」と、答えて、その席にしてもらうことになった。

 

f:id:fatmantaka:20170717192342j:plain

持ち込み手荷物の重さは、キャリーバッグを確認したぐらいで、ボストンバッグや、ボディーバッグは、特に確認なしで通過。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192344j:plain

まだ、オープンの7時30分前ということもあって、手荷物検査の前がすごい行列になっている。

 

 

この待ち時間中に、カメラがフリーズし、あせる場面があったが、バッテリーを抜き差ししたところ、正常に動作するようになった。

手荷物検査場内の混雑は、それほどでもなく、スムーズに10分ぐらいで通過。出国審査も10分ぐらいで通過。スクートの85番ゲートに向かう。

 

f:id:fatmantaka:20170717192347j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192348j:plain

Pちゃんとの約束のチョコレートを買う。「ブラックサンダー」と「白い恋人」にする。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192349j:plain

自分のセブンスター1カートンを3,000円で購入し、準備完了。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192350j:plain

85番ゲートでは、タイエアアジアXの搭乗がまだ行われており、スクートの表示はまだされていない。

 

 

 

3.スクート搭乗~離陸 

f:id:fatmantaka:20170717192356j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192355j:plain

9時10分、スクートの使用機材の遅れのため、9時15分予定の搭乗時間も遅れるとの案内アナウンスあり。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192400j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192403j:plain

9時45分、やっと、搭乗始まる。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192409j:plain

「非常口近くの、本来、有料となる席」というのは、ここだった。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192427j:plain

CAさんのサービスショット。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192421j:plain

10時40分離陸、フライト時間は5時間40分予定とのこと。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192429j:plain

ドンムアンまで、あと30分ぐらいのところで、下界を見下ろすと、コラートの街並みが確認でき、タイに来たんだと、早くもワクワクする。

 

 

4.タイドンムアン空港到着

f:id:fatmantaka:20170717192439j:plain

ドンムアンへは、現地時間の14時05分に到着。

イミグレーションが前回と同様、大渋滞。LCCが短い間隔で次々に到着しているので、仕方がないとは言え、がっくりする。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192442j:plain

通過までには、40分ぐらいかかった。税関通過(スルー)し、外に出ると、携帯シムのおばちゃんにつかまる。元々、シムは買わなきゃならないので、付いていく。

 

 

 

7days299バーツを購入する。パスポートとスマホを渡すと、店員が、手際良く、元のシムを外し、無造作にセロテープでシムパッケージに貼りつける。

間違えないで、自分のシムカードが戻ってくるかどうかだけが心配なところ。自分のシムカードの番号は、控えておいた方がよい。

動作確認OKとなり、そこそこ混んでいたが、10分程度で完了。

 

 

5.ドンムアン空港→TAXIでパタヤへ直行

タクシーをどうしようかと歩いていると、ツアーサービスのおじさんにつかまる。パタヤまでと告げ値段を聞くと、モーターウェイ代金込みで2,200バーツとのこと。

1,700バーツぐらいで見込んでいたし、タクシーではない快適な車とのことで、ここに決める。

 

f:id:fatmantaka:20170717192444j:plain

f:id:fatmantaka:20170722183613j:plain

本当に、乗り心地がよく、ドライバーも気さくないい男である。15時45分に、ドンムアンを出発。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192449j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192452j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192454j:plain

腹が空いていたので、モーターウェイのドライブインで、タイに上陸後初のタイ料理を食べる。ごはんにぶっかけのおかず2品とカイダオ2個と水で80バーツ。一服して、さらに、パタヤを目指す。

 

 

6.パタヤソイブッカオのLKメトロホテルへ到着 

f:id:fatmantaka:20170717192458j:plain

ソイブッカオの、LKメトロポールへ18時に到着。

 

 

 

「LKメトロポール」

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192501j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192502j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192503j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192504j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192505j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192506j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192507j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192509j:plain

f:id:fatmantaka:20170717192512j:plain

いい部屋だが、臭いが気になった。コンセントはベッドの近くに4ヵ所あり、良好だ。さっそく、活動開始する。

 

 

7.両替→ソイブッカオの床屋で体毛剃り体験 

f:id:fatmantaka:20170717192515j:plain

歩きながら両替屋を探す。ソイブッカオに出て、左に行くと、さっそくあった。至るところにある感じだ。本日のレートは、0.2970で、182,000円を両替したところ、54,054Bだった。

 

 

 

T.T.Currency Exchange

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192518j:plain

すぐ近くの、ソイチャイヤプーンの入口のモトサイをつかまえ、50バーツで、「ENJOY BARBER」へ行ってもらう。

 

 

 

「ENJOY BARBER」は、LKマンションの1Fにある。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170722183614j:plain

「ENJOY BARBER」に入ると、前に耳かきしてくれたお姉さんが、ニコニコして、「チャムダーイ、ハイ、ミスター、ハワユー?」と迎えてくれた。

 

 

 

パタヤでは、ミスターという呼び方は、よく使われるなと感じる。やっぱ、多くのファランが沈没しているからなのか?

今日は、色々とリクエストして、すべて、叶えてもらった。

背中の剃毛、胸毛と腹毛の剃毛、顔剃り、耳毛と鼻毛の処理、耳かき、フェイスマッサージで合計700Bにチップ100Bあげる。

無駄な毛がなくかると、身軽になった感じもするし、何より、気分がエロモードに変わる。記念写真撮って、ここは完了。LINEは前回つながり済みだ。

 

 

8.ソイブッカオの安いマッサージ 

f:id:fatmantaka:20170717192520j:plain

すぐ道向かいの安いマッサージ屋で、ちょっとかわいい熟女プーインが手招きしている。とりあえず、寄ってみる。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170722183615j:plain

そのプーインにやってもらうつもりが、中に通されると、順番待ちのウワンなプーインに回されてしまう。Bちゃん、43才、コンケン出身とのこと。

 

 

 

ここんとこ、左肩が痛くて、本来、グイグイのタイマッサージになるのだが、バオバオでお願いした。別のプーインで、日本語が上手な人がいた。茨城で8年仕事したことがあるって言ってた。記念写真撮って、LINE交換して、ここも完了。

 

 

 

9.ソイチャイヤプーンのエロマッサージ「WONDERFUL MASSAGE」

ソイブッカオを歩いて見たところ、道沿いのバービアが軒並みクローズされている。

レディボーイのマッサージ屋の所で、「なんでバービア開いてないの?」って、聞いてみると、今日(8日)と明日(9日)の夜中24時までは、禁酒日らしい。

LKメトロのゴーゴーバーも真っ暗だ。なんのために、今日のホテルをここにしたのかって感じだ。

しかし、「エロは、至るところにある。いちいち、止まっていられない」と、意気込み、そのまま歩いて、ソイチャイヤプーンのエロマッサージ通りへ。

前回に、寄った「Amon」は、プーインがイマイチのため、スルー。

 

f:id:fatmantaka:20170717192524j:plain

すぐ隣ぐらいの「WONDERFUL MASSAGE」で、ちょっと、コーラを注文して、プーインを眺めながら休憩。

 

 

 

「WONDERFUL MASSAGE」は、「Canterbury Tales Cafe」の道向かいで、お隣には、「Amon Massage」がある。

 

 

 

「この子どうですか?」と薦められる。顔がいまいちな分、きっと、サービスはいいんだろうなと踏んで、OKして入店する。お決まりの、カーテンだけの仕切りの簡易ベッド部屋だ。

 

f:id:fatmantaka:20170722183616j:plain

彼女は、Gちゃん、スリン出身の21才だ。

 

 

 

形だけとは言え、オイルマッサージ5分はないよなあと思いつつ、サービスへ移行。

ここでも、生フェラなし、ディープキスなし、本番もあまりいい仕事ではない。せっかくのパタヤの一発目は、発射は成功したが、とんでもない地雷を踏んでしまった。

なぜか、この彼女、終わった後は、急にイキイキと喋り出す。「もっと、ブンブンでイキイキしてくれよ」とは言わなかったけど。LINEとFACEBOOKまで交換して、記念撮影して、完了。

お値段は、オイルマッサージ200にGちゃんへ1000Bで、合計1200Bを渡す。ちょっと、一発、ブンブンしたいだけなら、ソイ6よりも安いな。

 

 

10.ハンバーガー屋→LKメトロホテルへ戻る

f:id:fatmantaka:20170717192526j:plainそれでも、欲求不満のまま、とりあえず、ホテル方向に歩いて行く。ソイチャイヤプーンからソイブッカオに出て、ソイダイアナとの交差点の付近に、上手そうなハンバーガー屋さんがあった。 

 

 

 

 

「Oz Burgers」

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170722183617j:plain

「Oz Burgers」の店のおばちゃんと記念撮影

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170717192530j:plain

値段は180B、アボガド入りの上手いハンバーガーだった。

 

 

 

11.LKメトロホテルの出張マッサージサービスを頼んでみた

LKメトロホテルに戻ると、入口付近にいたボーイに「社長、マッサージどうですか?かわいい子を手配しますよ。1時間200Bでっせ。」とのオファーを受けて、すぐに乗る。

 

f:id:fatmantaka:20170722183619j:plain

いやあ、本当に、若くて、かわいい子がやってきた。Oちゃん、ウドン出身の22才だ。タイ人にしては、色白でもある。

 

 

「オイルマッサージできるの?」って聞いたら、「ごめんなさい、オイル持ってきてないんです。」と言うので、「名前がOなのに、オイルは持ってないんだ」って突っ込みを入れると、大笑いしていた。

「わたし、プンプイですか?」と聞かれ、意味がわからない。プンプイというのは、ウワン(太い)と同じ意味だと教えてもらい、またひとつ、タイ語を学習した。

全然、太っていない子だが、「じゃあ、触って確認するよ」と、抱き合う体勢で、お尻を触ってみたりして、マッサージする前から、エロモードを開始する。彼女も全然、嫌がらない。「これは、あるな」と、内心、ニンマリする。

それでも、マッサージということで来ているので、ひとまず、やってもらうか。「マッサージの後は、何かあるの?」と白々しく聞くと、ニコっとして、「マッサージが終わった後に言います」と逃げられる。

でも、その直後、「マッサージの前にシャワー浴びてきて下さい」と、ほぼ、ブンブンありますよと答えたようなもの。

シャワー後、ベッドに戻ると、着けていたタオルを剥ぎ取られ、うつ伏せ全裸で、マッサージ開始。思った通り、マッサージは下手くそだ。あお向けになり、マッサージ継続。

彼女に、まず上だけ、脱いでもらい、視覚的にも楽しんだ。マッサージが、大体になった頃合いで、自然な流れで、彼女のブラを外してみる。出てきたのは、天然もので、しかも、好みの貧乳だ。

そのまま、下のジーンズも脱がせてしまう。真っ赤な小さなパンツのお出ましだ。

まずは、小さくてかわいいオッパイ舐めからスタート。よい雰囲気で、生フェラしてくれたので、クンニプラス手マンでお返しすると、ものすごい濡れ方で、「オーイオーイ」と、タイ女性の本気の声をあげる。やってる方もやった甲斐がある。

そして、本番へ。さっき、ソイチャイヤプーンで抜いたばかりだったが、初日ということもあり、無事に発射成功する。「気持ちよかった?」と聞くと、「恥ずかしくて、言えないです~」と、なんともかわいいコメント。

チップは、Oちゃんに、マッサージ+ブンブンで2800B、ボーイに200Bとのことで、合計3000Bを渡してあげた。

「明日、センタンのMKに行く予定だけど、一緒に行く?」と、誘ってみると、嬉しそうに、「明日は、午前中に寺院へ行ってくるので、午後でもいいですか?」と、簡単に約束できてしまう。

 

 

f:id:fatmantaka:20170722183618j:plain

LINE交換して、記念撮影してコンプリート。ホテルのボーイのマッサージ紹介、当たりだった。

 

 

当たりもはずれもあったが、初日から濃い内容のパタヤライフとなった。

2017年4月 タイ旅行 6日目(5月3日) バンコク3日目(最終日)

1.サムズロッジチェックアウト→ターミナル21フードコートへ 

いよいよ、タイ旅行の最終日を迎える。

フライトは今日の夜中なので、まだ、色々できる時間はある。

10時半に、サムズロッジをチェックアウト。前払いしてあるので、ルームキーだけ返して完了。

受付の子が気を利かせて、「あなたフライトは何時ですか?」と聞いてくれて、一瞬でその意味が分かって、「荷物を預かってもらっていい?」って聞いたら、「OK、エアポートに行く時に取りにきてね」とのこと。

「多分、夕方5時ごろな」と言って、外出した。

 

「サムズロッジ」

 

 

  

f:id:fatmantaka:20170628204159j:plain

とりあえず、今のところノープラン。涼しいところで計画を立てようと、ターミナル21のフードコートに行く。11時ちょっと過ぎ、まだ、それほど混雑していない。空席もかなりある。

 

 

「ターミナル21」

 

 

あと1回、エロなことして、今回のタイ旅行を締めたいわけで、まだ今回行ってない中で、昼間できるのは、MP、フェ●チオバー、エロマッサージぐらいかな。

 

f:id:fatmantaka:20170628204202j:plain

f:id:fatmantaka:20170628204204j:plain

とりあえず、せっかくここに来たからキンカオする。カード型クーポンで300B分購入。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170628204208j:plain

ぶっかけ飯にして、パップンファイデーンと目玉焼き2個に春雨炒めを選び、これで47B。あと水で7B。合計54B、おいしい、安い、涼しい、清潔で十分満足。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170628204213j:plain

12時、かなり人が増えてきた。席がほとんど埋まっている。さて、行くか。クーポン売場でカードを渡して清算、おつり246Bで間違いなし。

 

2.ソイ24のマッサージ「ROYAL LEGACY」へ

やばい、ロイヤルレガシーのDちゃんからラインが入っている。「今どこですか」って束縛されてる感がいやだなあ。

最終日にオイルマッサージに行くからねって約束した自分が悪いのか?

さて何て返事しよう。行くと手こきで抜かれちゃうからな~。最後の1発は、ちゃんと決めないと。

でも、結局、約束を守って、アソークからプロンポンまで、BTSで移動し、ソイ24のロイヤルレガシーに顔を出す。

 

「ROYAL LEGACY」は、このセブンイレブンの隣の隣

 

 

Dちゃん、待ってましたとばかり、「オイルマッサージナ」と3階の個室へ移動。(自分で)シャワーを浴びてきてから、オイルマッサージ開始。

ここは、女性もくるような健全マッサージ店なので、彼女も当然マッサージ上手。

そんな店でも、オイルマッサージの場合は、個室なので、スペシャルサービスは十分可能。あお向けになると、もう、彼女が息子をつんつんしてくる。

でも、前述した通り、今日は、タイ旅行最終日。ここで最後の発射するのは、もったいなくて、彼女には悪かったけど、「今日はスペシャルいらないナ、でも、後で特別チップナ」と断ると、素直に頷いてくれた。

こういう奥ゆかしいとこが、Dちゃんのいいところ。

終了後、オイルマッサージ500Bと気持ちの1,500Bをあげた。「また8月に来るからね」と別れを告げ店を出た。

 

 

3.ソイ24/1とソイ26のエロマッサージ街をブラブラ 

f:id:fatmantaka:20170628204217j:plain

最後のエロを求めて、ソイ24/1をぶらつくも外に出てる子がイマイチぱっとしない。

 

 

 

ソイ26に出て、スクンビット通りに向かって歩く。

途中、日本食のお店の前に、無料のエロ情報誌「WOW」を発見。すぐに手に取って、歩きながら、参考にエロマッサージ店部分を見る。ソイ24/1とソイ26がやっぱり多い。

でも、それ以外で行ったことのないソイ33の中から決めることにした。

別にブンブンがなくても、楽しいところとがいいなって思い、「茜」に決定。

 

4.ソイ33のエロマッサージ「茜」に突入

f:id:fatmantaka:20170628204225j:plain

「茜」は、スクンビット通りからソイ33に入って、5,6分歩いて、右側にある。斜め向かいには、「ドリームヘブン」が見えた。暑くて死にそう。汗の量がハンパない。

 

 

 

「茜」は、ソイ33を挟んで、この「生そばあずま」の斜め道向かいにある。

 

 

 

「茜」に入る。冷たいおしぼりをもらって、顔の汗を拭いてサッパリ。

中は、ソファーとテーブルのちょっと高級感ある部屋に女の子達が待機している。年齢は高めだな。多分、その分、サービスがいいに違いない。

コースは、女の子2人についてもらう3Pコースを選択。1時間で2000B。

3Pコースの場合、そこにいた女の子のうち10人ぐらいのうち、できる子だけ5人が自分の前に並んでくれて、その中から、NちゃんとCちゃんを選ばせてもらった。

やっぱり、現物で確認できる方がいい。3Pできない女の子の中には、若くてかわいい子もいた。全体的に、この店の女の子はフレンドリーでいい雰囲気だ。

2階の部屋に移動、入口側に大きなベッドがあり、奥側が広々としたシャワー室(バスタブはない)にドーンと大きなエロマットが敷いてある。

吸いかけのタバコを捨てて、さあ、サービス開始だ。服を脱がせてもらい、シャワー室に案内される。女の子二人は、ブラとパンティ姿になり、Cちゃんがシャワー担当みたいだ。

息子はもちろん、ア●ルまで、念入りにキレイキレイされる。シャワーが終わると、Nちゃんが、体を拭いてくれる。そのまま、ベッドへ移動。

まず、うつ伏せになる。オイルマッサージから始まるようだ。温かいローションを背中に感じる。Nちゃんが上半身、Cちゃんが腰から下の分担で、4ハンドマッサージだ。

バオバオなマッサージが気持ちいい。何気に、Nちゃんを横目で見ると、もう全裸になっている。きっと、Cちゃんも脱いでるんだろうな。

この状況だけでも、非日常の天国状態、ああ、幸せ。そして、次は仰向けかなと思っていると、「じゃあ、次はマットです」と、シャワー室へ移動。

マットでも、最初はうつ伏せからスタート。Cちゃんは、オッパイを背中に押しつけるように動き、Nちゃんは、脚から息子裏辺りのサービスだ。

少し、腰が浮かされて、Nちゃんが息子を直接触ってきた。おおっ、尻方向に刺激を感じる。まさかの、ア●ルなめに感激。

そして、仰向けにチェンジする。Cちゃんは、ディープキスしてくる。お返しに彼女のヒーへもタッチするが、指は嫌がった感じがしたので、入口付近で、やめといた。下では、Nちゃんが、ズボズボ、生フ●ラしている。視覚的にもこの状況に長く耐えられず、最高のFINISHを迎えることができた。

 

 

f:id:fatmantaka:20170629192849j:plain

Cちゃんは、ブリラム出身の34歳、ここでの仕事は1年半。Nちゃんは、コンケン出身のまさかの45歳(見た目は30代半ば)、ここでの仕事は5年になるという。

 

 

 

ここは、日本人がよく来る店なのか、二人共、日本語がけっこう上手、タニヤの女の子ぐらいかな。服を着てから、三人でいっしょに記念撮影させてもらった。 

終わった後、下に降りる階段の途中で、息子を握ってくるような、エロ楽しい店だった。早く帰れ的な感じもないし、写真を撮るのに抵抗がないというのもよかった。

 

 

f:id:fatmantaka:20170629192851j:plain

ソファーで自分の両脇に女の子2人を座らせて、別の女の子に撮ってもらう。撮っている女の子も楽しそうだ。2人とライン交換し、ミッション完了。本番なしでも、この「茜」で、タイ旅行最後のエロ、とても楽しく終わることができた。

 

 

 

5.ソイ19の「Friend's Massage」でフットマッサージ

「茜」を出て、もう歩く気がせず、ソイ33から、モトサイで、ソイ19のサムズロッジ付近まで直行する。100Bなり。

 

f:id:fatmantaka:20170628204228j:plain

サムズロッジへ荷物を取りに行く前に、「Friend's Massage」で最後のフットマッサージを受ける。1時間で250Bなり。この店の女の子達は、何気にかわいい・美人系が多く、エロの匂いを感じずにはいられなかった。

 

 

 

「Friend's Massage」は、 ソイ19を挟んで、「The Key Bangkok Hotel by Compass Hospitality」の道向かいだ。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170629192854j:plain

マッサージしてくれたKちゃんと、店前で記念撮影してもらう。この子も、色白でかわいい子。チップは100Bあげた。

 

 

 

6.ソイ19の屋台で「とうもろこし」を食べてみた 

f:id:fatmantaka:20170628204230j:plain

f:id:fatmantaka:20170629192855j:plain

「Friend's Massage」の道向かいぐらいの屋台で、ゆでた「とうもろこし」を食う。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170629192856j:plain

塩味がほどよく効いていて、うまい。1本で20Bなり。

 

 

 

7.タクシーでドンムアン空港

そして、サムズロッジで、預けていた荷物を受け取り、18:30頃、ソイ19で、タクシーを拾い、ドンムアン空港へ出発。

 

f:id:fatmantaka:20170629192857j:plain

1時間はかからず、19:30前に、ドンムアン空港ターミナル1へ到着。もう、最後なので、運ちゃんには、約束の500Bにチップ200Bを奮発する。

 

 

 

ドンムアン空港

 

 

チェックイン開始は、スクートTZ292便の出発時刻0:40の3時間前、21:30ぐらいからなので、あと、2時間ぐらいは、タバコでも吸って、のんびりしてよう。

 

f:id:fatmantaka:20170628204243j:plain

f:id:fatmantaka:20170628204242j:plain

22:00に、チェックインカウンターへ行く、もう、けっこう、行列ができている。ちょっと、のんびりし過ぎた。

 

 

 

スクートはの機内持込み手荷物は、エコノミークラスの場合、
【重量】①手荷物1個10キロまで、②ノートPCや手提げ袋などを含む手荷物2個合計10キロ
【サイズ】機内持込手荷物の最大サイズは、54cm x 38cm x 23cm で、3辺の合計は最大115cmと規定されている。

 

成田空港と同様、キャリーバッグ1個(52cm x 35cm x 23cm)、PC用ミニボストンバッグ1個、ボディバッグ1個で、チェックインカウンターに臨んだ。

ここ、ドンムアン空港でも、重量チェックはされずに済んだ。まあ、されたとしても、タイに来て、特に重いお土産とか買ってないので、問題はなかったはず。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170628204247j:plain

かなり、混み合っていた出国審査を抜け、とあるタイレストランで、最後のタイ料理として、パッタイを食う。さすがに空港内は高く、この量で235Bだった。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170628204251j:plain

そして、いよいよ、搭乗時間。

帰国便は、0:45発のスクートTZ292便、成田までの直行便だ。 

「次はいつ来れるかな?」、グッバイタイランド

2017年4月 タイ旅行 5日目(5月2日) バンコク2日目

1.バイヨークスカイでランチブッフェ 

9時半に起きて、シャワーを浴びて、まず、今日は、バイヨークスカイのランチブッフェに行くことにした。

 

f:id:fatmantaka:20170625201000j:plain

サムズロッジ付近のソイ19からツクツクで出発。「遠いから200Bでいいですか社長」ぐらいで言われて、まあいいかってOK。

 

 

今日もバンコクは暑い。ツクツクに乗ってても風が生ぬるい。ツクツクは、スクンビットの裏道をスイスイ進んで、ソイ3へ、そして、スクンビット通りに入る。

 

f:id:fatmantaka:20170625201001j:plain

スクンビット通りが、ちょっと渋滞してたが、10分ぐらいで、バイヨークスカイへ到着。ここは2度宿泊したことがあるので、割と馴染みの場所だ。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201002j:plain

ツクツクの運ちゃんに200Bプレゼント。

 

 

 

「バイヨークスカイホテル」

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201005j:plain

11時ちょっと前だったのでどうかなと思ったが、18階のロビーに行って、お姉さんに聞くと、やはり、今の時間は「朝食ブッフェ」は終わり。

「11時からは、ランチブッフェになるんだよ~」って、早口の英語で教えてくれた。

チケット売場が19階にあるので、そこで買って下さいねとのこと。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201006j:plain

そして、19階のチケット売り場へ向かう。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201007j:plain

チケットの値段は800B、一瞬、やめようと思ったが、ここまで来たからいいか~って買ってしまった。

ランチブッフェの会場は78階で、朝食ブッフェと同じところだ。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211318j:plain

こんな感じのチケット、800B

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201008j:plain

エレベーターは、直接78階には行けない。77階で降りて、階段で上がらなければならない。77階で、やさしそうなおばちゃんが笑顔でお出迎え、でも、まだ、時間が早かったらしく、「もうちょっと待ってね~」とのこと。 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201009j:plain

77階のフロアをブラブラする。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201010j:plain

f:id:fatmantaka:20170625201011j:plain

f:id:fatmantaka:20170625201012j:plain

バンコクを見下ろすのは気持ちがいい。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201013j:plain

一回りしてくると、ちょうど、ランチブッフェ開始の時間のようだ。こんな階段を上って78階の会場へ行く。 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201014j:plain

黒服のおねえさんにチケットを渡す。 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201015j:plain

このおねえさん、案内係もやっているようで、「こちらへどうぞ」みたいな感じで、さっそうと前を歩いて、座席まで案内してくれる。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201016j:plain

座席に着いた時も、「はい、この席になります」とダンスしているかのような、キレイなこのポーズで決まった。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201017j:plain

ちょっと、窓際から離れたが、仕方がない。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201018j:plain

フルーツ

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201019j:plain

スイーツ

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201020j:plain

日本食、インド料理

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201021j:plain

クイッティオ、は自分で好きな具を器に入れて、おばちゃんに渡す。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201022j:plain

クイッティオの太さを選ぶと、自分が入れた具と一緒に軽く温めて完成。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201024j:plain

味の調整は、とうがらし、砂糖、酢、ナンプラー、砕いたアーモンド。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201025j:plain

ランチブッフェだけあって、ステーキもあり。 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211316j:plain

f:id:fatmantaka:20170625201026j:plain

とりあえず、こんな内容でスタートしてみた。が、これだけで、満腹になってしまい、残念。 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201027j:plain

次に、83階だったっけ、屋上の回転展望台に初めて行ってみる。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201028j:plain

f:id:fatmantaka:20170625201029j:plain

これが、屋上への扉だ。 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201030j:plain

薄暗い階段を上って行くと、 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201031j:plain

f:id:fatmantaka:20170625201032j:plain

外の景色が見えてきた。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201033j:plain

この金網と下の鉄板が一体となって回転している。一周に約10分ぐらいかかった気がする。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201035j:plain

f:id:fatmantaka:20170625201036j:plain

見下ろす景色は、こんな感じ。 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625201037j:plain

f:id:fatmantaka:20170625201039j:plain

f:id:fatmantaka:20170625201040j:plain

階段を下りた場所に、喫煙所があり、景色とタバコを満喫する。 

 

 

2.バイヨークスカイ近くのマッサージ店「Chan Massage」

f:id:fatmantaka:20170626211331j:plain

バイヨークスカイを後にし、東に伸びる通り沿いのマッサージ店「Chan Massage」で、フットマッサージを受ける。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211327j:plain

見るからにも、実際にも、健全マッサージ店。

やってくれた子は、Wちゃん、33歳、ロイエット出身とのこと。フットマッサージ1時間200Bにプラス100Bチップを渡す。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211334j:plain

マッサージ完了し、ブラブラと、ARLラチャプラロップ駅方面に歩いて行く。

バーツが切れかかっていたところ、ちょうど、両替店があり、円をバーツに交換。レートが0.3040となっている。レート通り、30000円で9120Bになった。

 

 

 

「ARLラチャプラロップ駅」 

 

 

3.サイアム周辺をブラブラ

f:id:fatmantaka:20170626211337j:plain

ARLラチャプラロップからパヤタイ(15B)、BTSに乗り換え、パヤタイからサイアムへ行く。パヤタイからBTSに乗る際、1Dayパスを140Bで購入する。

 

 

 

「サイアムスクエアONE」

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211338j:plain

f:id:fatmantaka:20170626211340j:plain

f:id:fatmantaka:20170626211339j:plain

サイアムスクエアONE内の「Swensens」でしばし休憩。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211341j:plain

プーパッポンカリーの有名店「ソンブーン」も、サイアムスクエアONE内に入っている。

 

 

BTSサイアムからまでを、デパートの連結を使って行けるか、自分の足で確認してみた。

BTSサイアム→サイアムセンター→レストランなどがある4Fの連結通路→サイアムディスカバリーセンター→スカイウォーク→MBKまたはBTSナショナルスタジアム と、行けることがわかった。 

 

f:id:fatmantaka:20170626211342j:plain

MBKの外観が大分、様変わりしていた。

 

 

 

「マーブンクロンセンター(MBK)」

 

 

 

大分、汗かいて、気持ち悪くなってきたので、一度、ホテルに戻り、着替えて、夜の部に備えることにする。

先ほど来たルートを逆に戻り、BTSサイアムまで歩き、サイアムからアソークまでBTSに乗る。BTS内は夕方でかなり混雑しており、自分に密着した人は、お気の毒だったな。

 

f:id:fatmantaka:20170626211344j:plain

f:id:fatmantaka:20170626211343j:plain

そうそう、昨日、頼んでおいた洗濯物を 取りに行かねば。

ちゃんと出来上がっていた、料金100Bだ。

 

 

4.NANAプラザへ突撃 →レインボー5(ブンブン)→レインボー2

夜になり、なんとなく、風が涼しくなってきた頃、ナナプラザに向けて出発。

スクンビット通りの奇数側を、ホテルのあるソイ19からプラプラ歩いて行く。

聞いていた通り、露店が減っていて、普通に歩きやすくなっている。それでも、ソイ11のあたりから、露店が増えてきた。

ソイ11からソイ3にかけては、あまり減っていない、しかも、自分が愛用しているED薬まで売っていて、安心と嬉しさが入り混じる。

嬉しさのあまり、1箱6錠入りを4箱購入する。1000Bを提示してきたが、800Bで粘ってみると、900Bまで値段が下がり、ここで成立。黒色のポリ袋に入れてくれて、それを持って、さらに歩く。(この黒袋が、後に騒動を起こす。)

ソイ3の交差点を渡り、ソイ4へ、いよいよ、NANAプラザは間近だ。

 

 

NANAプラザ」

 

 

 

そして、NANAプラザに突入する。まずは、2階のレインボー4(が元あった場所)に入ったところ、なんとなくレベルの低さを察知し、早々にチェック。 

 

f:id:fatmantaka:20170625174400j:plain

外に出て、看板を見ると「TWISTER BAR」だった。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211347j:plain

隣の店の看板が、壁側は「レインボー四」、入口上は「レインボー5」となっていて、聞いてみると、レインボー4がレインボー5になったとのこと。

 

 

 

中に入ると、やっぱりレベルが高い。この時期、お客は、やはり日本人がほとんどのようだ。それでも、昨日のバカラよりは席に余裕がある。すぐに座れた。

目線が1回合ったら、ずっとこっちを見て笑顔でアピールしてくる女の子が多い。まあ、自分の場合、カモだと思われるのか、このパターンが多く、アピールしてくる女の子の中から選ぶことがほとんど。要は、自分が選んでもらっているようなもの。

2人のプーインが台上で踊っているときからずっとこっちを見ていて、交代して舞台の下で待機してる時も見ている。

そのうちの1人を手招きで呼んだ。私?みたいな感じで、嬉しそうに、自分の隣にきた。目がクリクリっとしていて、間違いなく、日本人好み。いっぱいペイバーされてるんだろうな。

本当は、昨日行ったバカラの100番の子とペイバーするねって約束していたが、この子のかわいさに約束も吹っ飛んでしまった。ちょっと話して、性格もよさそうな感じ。

「ホテルはどこですか?」って聞かれて、「ソイ19だよ、一緒に行く?」って言ったら、「ダーイ」とのことで、ペイバー代700Bとドリンク代を払って店を出る。

ホテルの場所とか聞いてきたから、自分のホテルに行くのかと思っていたが、同じ2階のマンダリンの奥にあるラブホテルに連れていかれる。

ホテル代は350B。キーと一緒にコンドーさんが渡されて、ちょっと笑えた。

部屋に入ると、さっそく、彼女ささっと服を脱いでいく。

黒の下着、ブラに番号がついている。つまり、舞台で踊っている下着は彼女自身の下着なんだね。またひとつ学習した。

そして、シャワーを一緒に浴びて、ブンブン開始。やっぱり、キスは軽め、クンニOK、ゴムフェラ(ここでもセガミ0.02ミリ使用)で息子が起立したところで、騎乗位で挿入。流れがスムーズだ。正常位に移行し、彼女を見ると、目を見開いて、(嘘の)あえぎ声を出している。感じていなくても、せめて、目をつむっていてほしかったかな。

体位を代える度に、なにか薄さを感じるのか、しきりにコンドーさん破れてないよねと心配していた。バックに移行し、無事打ち上げ成功。

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211349j:plain

ブリラム出身の25歳のMちゃん、性格はいいけど、ブンブンはタンパクだった。服を着てから、写真を一緒に撮らせてもらって、ラインIDをGETして、ミッション完了。

 

 

ショート代3,000Bを渡す前に色々注文するのがみそかな。更にチップが欲しい、100Bでいいということで渡す。

2人でホテルを出て、マンダリンの前のカウンターが空いてたので、「じゃあ、俺ここでタバコ吸ってくからまたね」と別れ、彼女はさっそうとレインボー5に戻っていった。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211353j:plain

マンダリンの前のカウンターでセルフィー。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626215801j:plain

次に、レインボー2に突撃。

 

 

好みだと思うが、こちらは美人というより、かわいい子がそろってる気がする。

座席数が少ないのか、さっきのレインボー5より席の空きが少ない。日本人はやはり多い。舞台とソファー席の中間辺りのテーブルに座る。

ちょっと、眺めてると、後ろからツンツンされて、振り向くと、見覚えのある子がニコニコして立っている。

そう、3月にバンコクに来たとき、ここレインボー2でペイバーしたAちゃんだ。髪型が変わって一瞬わからなかった。峯岸みなみ似のかわいい子だけど、さびしげな雰囲気がある子。

さっきレインボー5の子とブンブンした直後だったので、あらかじめ、「今日はペイバーしないからね、ごめん」って言ったら、悲しそうな顔したけど、「OKナ」ってすぐに笑顔に戻ってくれた。

なんて愛おしい子。ドリンクをおごってあげた。チェックの時に、姿が見えなかったので、呼んでもらって、気持ちを込めて300B渡したら、ワイで「コップンカー」と喜んでくれたよう。

 

 

f:id:fatmantaka:20170625174413j:plain

NANAプラザを後にし、道向かいのフーターズで、コーラでマッタリする。

 

 

 

フーターズ NANA

 

 

5.NANAプラザでED薬紛失~発見

じゃあ次は、テーメーカフェに行こうと、ナナプラザ辺りをスクンビット通りに向かって歩いていたとき、ED薬の露店を見て、ハッとした。

自分が買った、お気に入りのED薬持ってない。

ナナプラザに来る前にスクンビットソイ11辺りの露店で買って、黒のビニール袋に入れていたもの。

仕方がないので、ここまでで行ったところを全て探す。

フーターズ、マンダリン横のラブホテルと探すがない。

ラブホテルの辺をうろうろしていると、さっきのレインボー5のMちゃんが「あなた~」って、見ると、日本人のお客さんを連れていた。

自分が何かを探す仕草を見て、気になったのか、一度ホテルに入ってから、また出てきてくれる。

「俺のあの黒い袋、Mちゃんもみたよね」と言うと、「チャムダーイ(覚えてるよ~)」とのことで、ホテルの中を見に行ってくれたが、「マイミー(なかったよ~)」って残念そうな感じ。

じゃあ、次はレインボー2だ、と行ってみた。入口のあんちゃんに、「さっき写真撮ってくれたの覚えてる?その時に黒い袋を忘れていかなかった」って聞いてみると、これがビンゴで、保管してくれていた。見つかるもんなんだなあって感激した。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170625174408j:plain

グラシアス、アミーゴ!

 

 

6.テーメーカフェ→ホテルでブンブン

そして、本日ラストは、テーメーカフェ。ソイ15入口付近のルアムチットホテルの地下にある援交喫茶だ。

 

「テーメーカフェ」

 

 

今回、見つけたお相手は、Pちゃんという子、ショート3000Bで成立。

最初から、ちょっと、面倒くさい子だった。テーメーカフェのあるソイ15付近から、ホテルのあるソイ19まで、手をつないで、いちゃいちゃしながら、歩いて行きたかった。

のだが、「今日ハイヒールで歩くの大変なんです~。ソイ19まで日本人は「近い」って言うけど、やっぱり、遠いですよ。タクシーでいいですか?」と我ままスタート。

そして、タクシー拾って、サムズロッジまでのこんな近距離で100B払う。

 

 

「サムズロッジ」

 

 

ホテルに着いたら着いたで、写真はいやということで、無理強いせず、そのため、もう顔が思い出せない。ネットに公開されるのが怖いって言ってた。

やっぱ、連れ出す前に何をしていいか確認しないダメだなあ。

Pちゃん、昼間は普通の仕事をしてるって言ってたから尚更、慎重になるのかな?

テーメーに来てる女の子って、けっこう今までも写真を撮らせてくれない場合があったもんな。

一緒に撮るんだったらいいじゃないとも言ってみたが、自分だけ目隠し線を入れるかもしれないからマイアオって言ってた。

このブログでは、必ず女の子にも目隠し線を入れてるんだけど、彼女は、そんなこと知らないわけで。

とにかく、日本語も自分で勉強していて、いい子だったんだけど、ブンブンもイマイチでちょっとがっかりしてしまった。最初は、脱ぎっぷりもよかったし、シャワーも一緒、部屋も明るいままでOKと期待させたんだけど。

奥まで入れると痛いとか言って、痛いって言われるのが一番つらくて、早く終わりにしてあげようとすると、かえってダメで、結局手こきになって、それでもダメで・・・。

彼女にオッパイをなめてもらいながら、自分で手こき(これが悲しかったし初体験)し、終わりそうになった時、彼女に手こきを変わってもらって、やっと発射。

「イエイ」と彼女、すごく喜んでいた。ラインを教えてと言うと、近々、携帯を替えるので、ラインIDだけ教えときますとメモに書いてくれた。果たして本当のIDなのかわからないけど。

ショート3,000Bを渡して、一緒にTAXIを拾って欲しいから、送って行って下さいとかわいいことも言うので、ソイ19でタクシーを拾って、乗るまでを見届けた。

 

f:id:fatmantaka:20170627230306j:plain

その後、無事、LINEがつながり、GETしたPちゃんの写真。 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170626211356j:plain

f:id:fatmantaka:20170626211357j:plain

何かモヤモヤ感が残る中、セブンで買った、いつもの夜食。

2017年4月 タイ旅行 4日目(5月1日) パタヤ~バンコク初日

1.パタヤからバンコクへのタクシー手配

今日は、このベストコーナーパタヤをチェックアウトして、バンコクへ移動する。

朝7時頃、お泊りしたランウェイのAちゃんが、タクシーを手配するため、どこかへ電話してくれている。バンコクからわざわざ来るらしい。せっかくやってくれてるから、何も言わず成り行きを見守る。料金は1,400Bでいいらしい。

今からバンコクをでるとのこと、ちょっと、不安だったが、とりあえず、ドライバーの電話番号だけ聞いておく。2時間かかるので、9時パタヤ着の予定だ。

ロングのチップを、「じゃあ、2000Bね」って渡したら、「ロングだから3000Bナ」と言われ、まあ、そうだろうなと思い、3000Bとプラス100Bを渡す。そして、Aちゃんは帰っていった。

 

f:id:fatmantaka:20170615215426j:plain

8時半にチェックアウトして、ホテルのロビーで朝食。お値段120Bで、コーラは45B

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173853j:plain

沈没ファランと記念撮影

 

 

9時になったので、もうパタヤに近いのかどうかを確認するため、タクシードライバーに電話してみた。何か「メダイ」と言っている。

受付の女の子に電話を変わってもらって、話してもらったところ、なんと今からバンコクを出るので、あと2時間かかるとのこと。

じゃあ、パタヤに11時ってことじゃん。こりゃダメだと思って、キャンセルすると言ってもらった。

そこがダメだよタイ人。

 

f:id:fatmantaka:20170624173854j:plain

そんなことで、結局、ホテルで車を手配してもらった。1,500Bでいいとのこと。来たのは、タクシーではなく、ハイラックスタイガー、ラッキーだった。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173852j:plain

なかなか、いい仕事をしてくれた、ベストコーナーパタヤの受付の女の子。(左から2番目)

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215434j:plain

気さくないい感じの運転手だった。

 

 

2.バンコク到着( BTSバンナー)→BTSアソークスクンビットソイ19のサムズロッジへ

f:id:fatmantaka:20170615215435j:plain

バンコクBTSバンナー駅までは1時間半で着いた。1500Bにプラス200Bチップをあげて、合計1700Bじゃいいでしょう。ここからは、BTSに乗りアソークへ移動する。

 

 

 

BTSバンナー駅 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215439j:plain

BTSアソークで降り、ソイ19へ。

 

 

 

BTSアソーク駅 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215441j:plain

f:id:fatmantaka:20170615215442j:plain

f:id:fatmantaka:20170615215443j:plain

f:id:fatmantaka:20170615215444j:plain

宿泊先のソイ19のサムズロッジまで歩いて5分で到着。

 

 

3.スクンビットソイ19のサムズロッジにチェックイン 

今回の宿泊先、ソイ19のサムズロッジ

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215445j:plain

f:id:fatmantaka:20170615215446j:plain

f:id:fatmantaka:20170615215447j:plain

f:id:fatmantaka:20170615215448j:plain

f:id:fatmantaka:20170615215449j:plain

f:id:fatmantaka:20170615215450j:plain

チェックインして部屋に荷物を置く。こじんまりした窓のない閉塞感満載のお部屋。

Booking.comで予約、2泊で2018.38Bとこのロケーションとしては、格安だ。シャワーのお湯の出もいいし、ベッドもキレイで問題なし。

 

 

4.スクンビットソイ19のランドリーへ 

少し休憩してから、洗濯物を持って、事前にチェックしておいたランドリー屋へ向かう。サムズロッジからソイ19を北へ歩き、ヘルスランドの通りとの交差点を左折、ドリームホテル方向へ歩いてすぐ左側のところにあるはず。

ああ、暑くて苦しい。

交差点のところにマッサージ屋があったので、女の子に、「この辺にランドリー屋あるよね?」ってタイ語で「ミーラーンサクパーマイ」って聞いてみたら、最初は通じなかったのか、「マイミー」って言われたけど、

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215452j:plain

交差点を曲がった先の左手にランドリー屋がちゃんとあり、「あるじゃん」っていったら、「ああサクパーね」と分かってくれた。どうもサクパーの発音が最後が上がっていなくて分からなかったらしい。また、ひとつ学習した。

ランドリーはちょうど1キロで100B、でも明日の夕方6時の仕上がりらしい。まあ、仕方ない。

 

 

5.スクンビットソイ19のマッサージ店でブンブン 

f:id:fatmantaka:20170615215456j:plain

さっきの角のところのマッサージ屋へ歩いて行くと、ちょっと、かわいい子から誘われる。フットマッサージということで、入店。

雰囲気は普通のマッサージ屋の感じ。足を洗ってもらっていると、彼女がオイルマッサージの方が気持ちいいですよって言ってきて、じゃあ中間を取るという形でタイマッサージに変更した。

通された部屋はちょっと暗いシャワー付きの個室で、タイマッサージ用の服に着替えているとき、もしかしたらとエロな思いがよぎり、最終的にオイルマッサージにした。

シャワーを浴びてタオルをかけて待つ。うつ伏せになり、オイルマッサージが始まるとすぐにタオルは取られ、素っ裸状態。これで、エロサービスの誘いが来ないはずがない。

そして、うつ伏せからあお向けに。やはり、タオルなしで、すでにエロサービス状態。ここもマッサージしますかと白々しく、しかもかわいい声で聞いてきて、この状況で自分は断れなかった。まあ、断るつもりもなかったけど。

持参のセガミの0.02ミリのコンドーさんを装着し、ブンブン開始、腰の使い方がなかなかいい。キスは軽くさせてくれた。なんとか発射に成功。一緒にシャワーを浴びてサバイサバイ。

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173855j:plain

この子の名前は、Aちゃんで、やはり、イサーンのシーサケート出身の25歳とのこと。マッサージも普通に上手だったし、声がかわいいのが気に入った。

明日、洗濯物を取りに来たときに寄るからねと、またも守れるか分からない約束をしてしてしまった。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173856j:plain

BTSアソークに向かう道すがら、しぼりたてのオレンジジュースを買う。冷えていて、うまい。

 

 

6.スクンビットソイ24の陰毛カットしてくれる床屋で陰毛カットとブロージョブ

BTSアソークからプロンポンに移動。

Dちゃんに知られたくないので、「ロイヤルレガシーマッサージ」の前を通らないように、BTSから直結のエンポリアムデパートの中を通って、ソイ24のエロマッサージ通りに出る。

通りを奥に歩いて行くと、いつも通り、「オリエントマッサージ」のプーインがじゃれてくる。

 

でも行き先は、「オリエントマッサージ」のお隣の、陰毛カット床屋だ。「アディクトマッサージ」からは、道路を挟んで左斜め前、ちょうどコーナー部に位置している

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173858j:plain

このために、陰毛をモジャモジャにしてきた。

前と店の名前が違い、「ゴールドシップバーブル」に変わっていたので、念のため、店前での客待ちの子に、「ここ陰毛カットやってくれるんだよね?」と聞いてみると、「ダーイ」とニコニコして答えてくれた。とても笑顔がかわいい子。(黒い服の子)

じゃあこっちねって、前と変わらず、地下に下りていく。前に背中の毛を剃ってもらった床屋の部屋じゃなく、エロサービス部屋で、この子がカットしてくれるらしい。

「じゃあ、裸になってあお向けで寝てください」と言われカット開始。なんか普通の紙を切るようなハサミでチョキチョキやっていく。当然、息子を持って前後左右に動かしていくわけで、これだけでも十分エロサービスだなって思った。

でも、冷静に考えると、危険なことをやっている(やらせている)わけで、例え、出血するようなアクシデントもあっても、それは自分の責任。息子の周りは1.5ミリぐらいにキレイに仕上がり、サオの毛は、カミソリで剃ってもらった。

つくづく危ないことをやったと思うけど、無事終了したので、とりあえずヨシ。彼女曰く、けっこう、多くの日本人が入店して、同じサービスを求めるらしい。

彼女が「ブロージョブマイ?」って、遠慮がちに聞いてきたので、「タオライ?」って聞いたら、陰毛カット300Bとブロージョブ700Bの合計1,000Bとのこと。その控え目な感じにまたまたOKしてしまった。

陰毛とサオがキレイな状態でブロージョブ開始。でも、さっきマッサージ屋で一発抜いてるから、ちょっと立ちがよくない。でも彼女が下手なわけじゃないから、時間がかかるのが何だか申し訳なくなって、ちょっと手こきを入れてもらって、逝きそうな瞬間、口に移行し、ブロージョブで発射に成功。

いやあ、この短時間で2回逝けるとは思わなかった。なんだかんだで、彼女も服を脱いでくれたり、発射するために協力してくれた。

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173857j:plain

彼女は、名前はBちゃんで、ナコーンパノム出身の30歳、ニーサイディーディー。終わった後も、外でタバコ吸ってると、水飲みますかって聞いてくれたり、一緒に記念撮影したり、ラインも交換成功。よかったはよかったけど、今日この時点で2発発射完了してしまったわけで、夜はどうしようとそんなことで不安になる。

 

 

7.スクンビットソイ11/1のマッサージ店「NIRAON」でフットマッサージ

BTSでプロンポンからナナに移動。

 

BTSナナ駅

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173900j:plain

久しぶりに、Nちゃんに会いたくなって、スクンビットソイ11/1の「NIRAON」 マッサージに顔を出す。

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173859j:plain

フットマッサージ1時間をお願いする。マッサージ代300Bと、久しぶりだったので、チップ200Bをあげる。

Nちゃん、半ズボンの裾から手を入れてきて、息子にタッチしてきたが、いかんせん、直近で、2発打ち上げてきたばかりなので、やんわりとお断りする。

話題を変えて、「焼いたエビをいっぱい食べたいが、どこかいい店知ってる?」って聞いてみると、客待ちの別のプーインが、「ペッブリー通りに、シーフードのブッフェがありますよ」と教えてくれる。

「俺一人じゃ行けないと思うし、行ってもつまらないから、仕事終わったら、一緒に行ってくれる?」とNちゃんを誘うと、即答でOKとのこと。

「私と友達、仕事は7時に終わるので、どこかで待ち合わせましょう」と話は、とんとん拍子に進んで行く。

ロビンソンのマクドナルドで待ち合わせることになった。 

 

 

8.ペッブリー通りのバーベキュー店でキンカオ(「NIRAON」のプーイン2人と一緒)

「NIRAON」マッサージのプーイン2人と、ロビンソンのマクドナルドで無事合流し、ソイ19に出て、タクシーを拾い、ペッブリー通りのバーベキュー店へ向かう。

彼女達も、行くのは初めてのようで、タクシーの運ちゃんに、「アソーク通りからペッブリー通りに右折して、すぐ左側にあるバーベキュー店ね」っていう説明で、無事、目的地に到着する。

 

「全家福」という店で、地図ではこの位置。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215534j:plain

店の看板はこんな感じ。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215517j:plain

お客さんは、ほぼタイ人。日本人はいなかったかな。ファランは数人見かけたが、タイ人の連れがいるようだった。

一言で言えば、タイ版の「すたみな太郎」で、お値段は一人399Bと安くもなく、高くもなくといった感じ。 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215509j:plain

エビを含むシーフード

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215531j:plain

各種肉類

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215530j:plain

野菜類

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215524j:plain

タイ料理のお惣菜

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215528j:plain

タイスイート

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215527j:plain

アイスクリーム

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173901j:plain

一緒に行ったプーイン2人も楽しそうだ。タイ人って、ブッフェって好きだよね。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215521j:plain

このエビのためにここに来たようなもの、たらふく頂いた。

こんなにシーフード食べて、下痢したらどうしようかという不安もよぎったが、パタヤで買った下痢薬もあるから、まあ大丈夫かな。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215526j:plain

兵どもが夢の跡

 

 

食事後、このプーイン2人と共に、タクシーを拾い、ソイ19のサムズロッジまで送ってもらった。タクシー代40Bぐらい。

彼女たちは、BTSで帰宅すると言って、そのままアソーク駅方向へ歩いていった。

何だろう、このいい後味。ペイバーでもなく、エロもなく、食事をして別れるというこのシンプルな状況っていいなと思った。

  

 

9.ソイカウボーイをうろうろ

いい後味、それはそれとして、ホテルで少し休んでから、ソイカウボーイへ出動する。

 

f:id:fatmantaka:20170624173902j:plain

「ロングガン」のプーインにつかまる。手前のショートカットのかわいらしい子だ。今日は、ペイバーはしない予定なので、とりあえず、中に入ってみる。

 

 

自分のコーラは160B

レディードリンクは200B

と、バカラ並の値段設定でちょっとビックリする。

やっぱりこの子達もイサーン出身で、ブリラム方面らしい。

中では、いわゆる、ピンポンショーが真っ最中、続いて、吹き矢ショーが始まる。店内に風船をふわふわさせて、それを狙って、マン圧で吹き矢が発射される。

ステージを囲むように客席が配置されており、客席の前にも風船が漂っている。いよいよ、自分の席の風船が狙われている。

テーブルの下に隠れてやり過ごす。女の子もキャアキャア言って楽しんでいる。

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173903j:plain

タバコを吸いたくなったので、ここらで、チェックビンして、外に出る。

女の子3人も、写真を撮らせてくれる約束してたので、外についてきてくれた。何気に3人共、体を隠しているのが、なんとも、かわいい。

 

 

 

外のカウンターでタバコを吸っていると、タイミングよく、「ROYAL LEGACY」のDちゃんからLINEが入る。「今どこですか~?」

そうか、11時半に、ソイ24の店の前で待ち合わせだった。

「今からすぐ行くナ」と返事を返し、ソイカウボーイの西口の辺りのモトサイをつかまえて、「ソイ24ナ」と言って、100Bで、ぶっ飛ばして行ってもらう。この時間だから、ヘルメットかぶれとも言われなかった。

5分もかからず、ソイ24に到着、バイクから降りた時に、後ろから呼びかけられ、振り向くと、そこに、Dちゃんが立っていた。

 

10.スクンビットソイ19の日本料理店「三陸」でキンカオ(「ROYAL LEGACY」のDちゃんと一緒)

f:id:fatmantaka:20170615215545j:plain

Dちゃんと、自分の宿泊先のサムズロッジの隣ぐらいにある、日本料理「三陸」でキンカオする。正直、数時間前に、エビをたらふく食って、食べれる状況ではなかったが、約束だから仕方がない。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215539j:plain

にんにくチャーハン、レバニラ、エビ天

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170624173904j:plain

Dちゃんと記念撮影。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170615215541j:plain

Dちゃんの大好きなカリフォルニアロールも注文。

 

 

食事後は、お互いにエロの誘いはなく、Dちゃんをスクンビット通りまで送って、タクシーに乗るのを見届けてから、ホテルに戻った。

エロの誘いがあったとしても、本日の3発目は無理だったろう。

2017年4月 タイ旅行 3日目(4月30日) パタヤ2日目

1.ランドリーで洗濯完了品受取り

結局、、、昨日の夜から寝続けてしまった。

 

f:id:fatmantaka:20170531201345j:plain

まず、ダトマスゲストハウス近くのランドリーへ、昨日頼んだ洗濯物の状況を見に行く。

 

 

f:id:fatmantaka:20170531201343j:plain

f:id:fatmantaka:20170602204659j:plain

おばちゃんに聞いてみると、なんと、もうできているとのこと。値段は本当に50Bポッキリ。

 

日本人だから特別扱いしてもらえたのか、ちょっとその辺は分からないが、夕方の5時の出来上がりと言われていたので、ありがたかった。チップ50B込みで100B上げといた。 

 

2.セカンドロードのAPEXホテルの朝食ブッフェ

f:id:fatmantaka:20170531201401j:plain

朝食ブッフェを食べに行く。セカンドロードに出て、左に曲がり、すぐ左手にあるAPEXホテルの一階。

 

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170531201353j:plain

f:id:fatmantaka:20170531201348j:plain

値段は150B、種類はビックリするほど多くはないが、150Bとしては十分満足できる品数と美味しさだと思う。

 

3.ソイハニーのエロマッサージ

朝食終了後、セカンドロードからソイハニーに再び戻り、ダトマスホテルを目指す。

まだ9時過ぎ、こんな朝早くから、ソイハニーの(エロの匂いがする)マッサージ店は開いている。女の子は少ない。

 

f:id:fatmantaka:20170531201406j:plain

ダトマスホテル手前のマッサージ屋でつかまる。

 

こんな朝っぱらだったので、「フットマッサージできる?」って本気で聞いたら、OKとのこと。

店の中に入ると、ベッドが並んでいるだけ。「フットマッサージ用の椅子がないけど大丈夫」って、一応聞いてみたら、「ベッドでやるから大丈夫で~す」とのこと。

う~ん、そうなんだ。もう面倒くさいので、オイルマッサージに変更。

「じゃあ服全部脱いでくださ~い、恥ずかしがらないでいいですよ、最初シャワーしましょうか、お手伝いしま~す」と、もう普通のエロマッサージじゃんと思いつつも、もう流れには逆らわず、身を任せるだけ。

一応オイルマッサージの流れで、うつ伏せから、そしてあお向けに。

足から徐々に上にマッサージしていき、あくまで流れの中で、手こきが始まり、手際よく終了し、またそこから上にマッサージしていくという感じだった。

途中、ファランが入ってきたみたいで、女の子が、そのファランに「レディボーイが好みなの?」ぐらいのことを聞いていて、自分も彼女に「ファランってレディボーイ好きが多いよね~」って話を振ってみたら、何か様子がおかしくなった。

「レディボーイだって、私とか女性みたいにキレイだし、見た目は女性と変わらないです---」とやけにレディボーイを擁護する。

 

f:id:fatmantaka:20170602202645j:plain

これはひょっとしたら、この彼女、レディボーイなのか?

 

 

でもさっき暗がりではあったが、見て触わった感じでは、普通のヒーだったけど、でも、背が高いし、よく見るとレディボーイっぽい気がする。

楽しければ、プーインでもレディボーイでも、どうでもいいので、レディボーイなのかどうかは、最後まで聞かなかった。

オイルマッサージ200B、手こき代金1000Bあげたら、「えー」って言って、嬉しそうだ。相場を上げたらごめんなさい。ライン交換あり。

 

4.ダトマスゲストハウス チェックアウト→おばちゃん達とキンカオ

f:id:fatmantaka:20170602202733j:plain

そして、ダトマスホテルに帰り、そのまま、チェックアウト。

 

 

料金は2泊で900B。あれ?こんな安かったっけ?Booking.comの予約では1260Bのはずなのだが、でも、まあいいか、安くなる分には問題なし。 

 

f:id:fatmantaka:20170531201408j:plain

f:id:fatmantaka:20170602202957j:plain

ダトマスゲストハウスのおばちゃん3人に「いっしょに食べなよ」と誘われて、朝食にお邪魔し、タイ料理をつまませてもらった。ソーセージかな、辛くなくておいしかった。なかなか、フレンドリーだ。よい印象を持ちつつ、ホテルを後にする。

 

 

 

 

ダトマスゲストハウスを出て、ソイハニーをセカンドロード方向へ歩く。もう、けっこう暑い。

モトサイ発見し、スーツケースごと乗り込み、今日の宿泊先のWALKING STREET近くのベストコーナーパタヤへGO。60Bらしかったが、よさそうなおじさんだったので、100Bあげて、おつりもらわず。 

 

5.ベストコーナーパタヤ チェックイン 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170531201411j:plain

f:id:fatmantaka:20170531201412j:plain

f:id:fatmantaka:20170531201413j:plain

f:id:fatmantaka:20170531201414j:plain

f:id:fatmantaka:20170531201415j:plain

f:id:fatmantaka:20170531201417j:plain

f:id:fatmantaka:20170531201418j:plain

ベストコーナーパタヤにチェックイン。1泊750Bをその場で前払い、デポジットはなかった。部屋は古かったが、シャワーは、まあまあ温かいお湯が出たし、ベッドもキレイだったので、寝るだけとしては十分。

 

6.ベストコーナーパタヤ→隣のThanyanutマッサージ

f:id:fatmantaka:20170531201421j:plain

ちょっと休んでから、このホテルの隣り合わせの「Thanyanutマッサージ」に行ってみた。フットマッサージ用のいすがいっぱい並んでいるし、店前にはおばちゃんがいる普通のマッサージ屋さん。  

フットマッサージ1時間200Bとまあまあ安い。ここは日本人はあんまり来ない、みんなWALKING STREETに行っちゃうからねとのこと。

普通に上手で気持ちよくて寝てしまう。最後、肩をもんでもらった時、左肩が痛いと言ったら、この店には先生がいるから、マッサージしてもらうといいよと言われ、じゃあお願いねということになった。

そして、先生登場。50代後半ぐらいのおばちゃん、左肩を中心にやられたが、死ぬほど痛く、悶え苦しんだ。この痛みの後に楽になることを祈ったが、結局ただ痛いだけになってしまい残念。

料金は2種類のマッサージでそれぞれ200Bずつ、チップは100Bずつ渡した。ライン交換あり。 

 

7.ビーチロードソイ6 置屋ストリート初突撃

f:id:fatmantaka:20170531201423j:plain

ホテルに戻り、1階のバーでコーラを飲みながら、今日これからの行動を計画。

 

とりあえず、バーツが少なくなってきたので、両替店を探して、セカンドロードを北へブラブラ歩く。パタヤタイを通り過ぎ、右側にある店で円をバーツに両替え。20000円を両替えし、6150B(レート0.3075)。

 

やはり、パタヤに来たらソイ6は外せないので、ここから、モトサイでソイ6へ向かう。料金は100B、WALKING STREET付近からはちょっと遠いからこんなもんかな。

そして、ソイ6へ初突撃。「あれ、女ん子があまり声かけてこないじゃん?」。

 

f:id:fatmantaka:20170602203503j:plain

それでも、「Quicky bar」という店のところで、捕獲される。

 

 

この地図で、「Foxy Bar」の左隣に「Quicky Bar」 がある。

 

 

元気な女の子が出てきて、「今日は、息子元気ないんだ」って言ったら、「じゃあ行って行って」と手振りをされたので、「じゃあ行くか」と歩き始めようとしたところ、いきなり腕をつかまれて、店に連れ込まれた。

フェイントをくらったってことだが、どの店にするか、正直、迷っていたところだったので、ちょうどよかった。

コインを4つ並べるゲームをいきなり始められ、いきなり負けた。何をするかと思ったら、ドリンクを要求された。なるほど、そういうシステムなんだ、ソイ6初心者はひとつ学習した。

その様子を見て、「あなたチャイディーナ」と店待ちの女の子達が寄ってきて、あっという間に4人に負け、トータル5人分X150B=750Bが消えた。しかし、ドリンクを5人におごってあげたわけだから、4人の女の子達とレディボーイ1人が自分一人に付いてくれて、5人全員におっぱいを見せてもらったりして、楽しく盛り上がる。

日本語はできないが、英語を話せる子は多いようだ。向こうからはブンブンの誘いなどなく、飲むだけで帰っても問題なしの雰囲気がいい。女の子は、やはり、ブリラム、スリン、ウボンなどイサーン出身の子がほとんど。

 

f:id:fatmantaka:20170602202937j:plain

レディボーイの子が可愛くて、ひとなつっこく一生懸命会話してくれ、気に入った。レディボーイもいいかなってね。

  

 

f:id:fatmantaka:20170602202944j:plain

せっかく、ここまで来たので、この楽しい雰囲気のまま、ブンブンにしたいな。最初に自分を店に連れ込んだ栗山千明似の子に「あなたブンブンOK?」って聞いたら、「今日メンスなんです~。なんで、明日に来ないんですか~?」と申し訳なさそう。

 

 

「じゃあ、誰がブンブンできるの?」って聞くと、その子意外の子はOKらしい。レディボーイの子は、レディボーイ童貞の自分は勇気が出ない。

 

f:id:fatmantaka:20170602202930j:plain

Aちゃんという子を選ぶ。ウボン出身の25歳で、この店で働いて、まだ三日目とのこと。

 

 

でも、周りの子達からは、「この子、ブロージョブが得意なんだよ~」って冷やかされていた。料金前払いで、自分コーラ(70B)+女の子ドリンク5人分(750B)+ブンブン代で合計2320B(ブンブン代は1500Bぐらいか?)。 

やり部屋は2階で、3部屋あって、シャワー室は共用となっている。部屋はベッドとぬいぐるみが乗ってる台があるだけ。けっこうキレイなベッドで、汚さは感じない。

いっしょにシャワーし、キレイキレイにしてもらう。Aちゃんのおっぱいは、天然乳でちょっと小さめ、自分好みだ。

ブンブンは、得意の生ブロージョブから始まり、ディープキス、クンニ、69から本番でFINISH。まあまあのサービスだったし、ほどよく満足。

服を着てから、いっしょに写真を撮って、ライン交換して、ミッション完了。

あっ、Aちゃんにチップあげ忘れた。あと、レディボーイのMちゃんとも、ライン交換してもらった。かなりの満足度で、みんなに見送られて、店を出る。

ビーチロードまで出るまでのソイ6には、まだ、かなりの数の店がある。中には、ここでもよかったかなって思う、女の子のユニフォームがかわいい店もあったが、次は、Walking Streetが待っている。「コトーナ~」と言いつつ、通り過ぎる。

今回のQuicky Barみたいに、少し、ドリンクをおごったとしても、会話や雰囲気を楽しむのがメインで、流れができたら、ブンブンするのがいいのかな。ソイ6は、どこの店に入っても、同じように楽しめる気がした。

次、パタヤに来た時は、一番最初にソイ6に来たい。

 

f:id:fatmantaka:20170531201435j:plain

f:id:fatmantaka:20170602203102j:plain

ソイ6の、ビーチロード付近の普通のバーでコーラを飲みながら、今夜の更なる予定を考える。

 

まあ、考えてるより、Walking Streetへ突撃しよう。ソイ6出口のモトサイをつかまえ、Walking Streetへゴー。海岸沿いを走る風が気持ちいい。途中、ソイ7,8のバービア密集地帯を通り過ぎる。バービアも、今回のパタヤ滞在で行きたい場所だ。まあ、Walking Streetでの状況次第だ。

そして、Walking Streetに到着、ソイ6から5分ぐらいか?

料金90Bと言われたが、100Bあげた。いちいち、ケチケチしない。

 

8.いざ、WALKING STREETへ 

f:id:fatmantaka:20170531201438j:plain

Walking Streetに突撃開始。15年以上前、タイ赴任中の2002年のお正月に、一度だけ、遊びに来たことがある。昔過ぎて、あまり覚えていないので、実質、初めてのようなもの。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170531201440j:plain

ソイカウボーイと比べてみたくて、まず、「バカラ」に入る。

 

 

やっぱ、日本人がやたらといる。いきなり、一階の女の子が、オッパイを出しているのに驚く。座席はステージのかぶりつきと壁づたいに丸いすを置いている。男のデックサーブがけっこういる。

コーラを注文140B(カウボーイ180B)。ここは、1階でも喫煙できるのがいい。。2階を見上げると、やはり、シースルーになっているが、エリアがせまいのか、何か見えずらい。

スターウォーズの音楽が流れ、どうやらショータイムが始まったみたいだ。5,6人の女の子が全裸になり、ポールを使って、回転したり、アクロバティックなことをやっている。なかなか、見ていて楽しい。

女の子のデックサーブが、ピンポン玉を持ってうろうろしている。誰かが、買ったみたいで、ピンポン玉を舞台上の女の子達に投げると、女の子達も楽しそうに(中には真剣に)それを拾っている。それを見ていて、何となく、いやな気になって、コーラ代を払って、2階に移動する。

2階はステージを取り囲むようにソファ席になっている。やはり2階も満席だ。ホステス待機場所のいすに座らせてもらって、そこにいた3人と話をする。

そのうち、席が空いて、案内される。さっきの3人にドリンクをおごってやると、それを見た別のホステス3人も来て、ねだられ、計6人におごるはめに。

女の子のドリンクは150B(カウボーイ200B)らしい。ちなみにここは、ペイバー800B、ショート2500B、ロングは聞き忘れたが5000Bぐらいか。

6人のうち、大半は、ブリラムなど、イサーン出身。その中の一人、黒髪のかわいい子が、しきりにペイバーを誘ってくるが、今日は、色んなゴーゴーバーを回りたいので、「ワンニー、コトーナ」と断った。

2階で踊っている女の子達は、天然乳の割合が多く、貧乳の子も、堂々と踊っている印象がある。(カウボーイ2階は、人口乳が多い。)

コーラを飲み終えたところで、下に下りると、「イエー」と声をかけられる。見ると、スクートでいっしょだった若者だ。今日が最後の夜らしい。ここでペイバーしてホテルで楽しむらしい。こういうエロくて楽しい人との出会いもいいよね。エロ旅の醍醐味と言える。

 

f:id:fatmantaka:20170602203054j:plain

次に「ByPass」に入店する。

 

 

 

ここは、女の子が正面に横一列に10人ぐらい並んで踊っている。座席は、それと平行に並べられている。

かなり、空間的には、せまく細長いが、その分、女の子達との距離が近くで対面状態なので、すぐに目線が合ってしまう。

なんだか、かわいい子が多い。バカラみたいに、ステージの女の子が定期的に全て入れ替わるのではなく、メンバーは変わらず、5人単位で、左位置、右位置と踊る位置を変え、均等にお客さんに見せるスタイル。

ハチマキをしたママさんみたいな小太りのおばちゃんが、なぜか、日本語が上手だった。コーラ120Bで、女の子ドリンク150Bだった。

この店がコヨーテなのがゴーゴーなのかは特に聞かなかった。ちょっと、また来たいなと思わせる店だ。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170531201445j:plain

次に「PALACE」だ。

 

 

ここはコヨーテの店らしい。店の前にいたホステスの子に引っ張られて中に入る。

何か、おかしな子で、どう見てもタイ人なのに、日本語で「わたしタイ語わからない」とかなんとか。絡みずらい子で、あんまり面白くなかったので、ドリンクをおごってあげて、速攻で店を出る。自分コーラ110Bで、女の子ドリンク150Bだった。 

 

f:id:fatmantaka:20170531201446j:plain

次に「ランウェイ」、ここでも、店前のホステスにつかまり入店。

 

 

 

この辺りは、ホステスのつかまったら、そのホステスがずっと付いているのか。ごめん、どう見ても、歳行ってるし、タイプじゃないから、ドリンクだけおごって、帰ろうとしたが、そう簡単にいかないこととなってしまった。

やたらとオッパイを見せたり、触らせたり、ねっとりとしたディープキスとかしてきて、「今日、わたしディスカウントナ、2000Bでいいナ」とペイバーをアピールしてくる。ペイバーしたら、ブンブンじゃん。ってことは、今日の遊びはここまでになってしまう、しかも、タイプじゃないのに~。

でも、息子は、ディープキスに反応してしまい、彼女も常に触っていて、それを気づかれてしまい、「ケンレーオ」と、ほぼ、彼女に勝利。ホテルでの、Goodサービスに期待して、泣く泣く、ペイバーすることにした。ペイバー1000Bとちょっと高めの設定。

別のホステスを見ると、かわいい子がいっぱいいるし、踊っている子もかわいいのが多い、しかも、フレンドリーな感じだ。次からは、決めた店意外では、つかまえられた子がタイプだったら、入店することにしよう。またひとつ学習した。

 

 

f:id:fatmantaka:20170531201447j:plain

ベストコーナーホテルへ帰る途中で、屋台で、麺にママーを使っているパッタイ風のものを買ってテイクアウト。1個70Bでものすごい量だ。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170602203049j:plain

彼女の名前は、Aちゃんでシラチャ出身の34歳(やっぱりね)。毎日、シラチャまで片道18キロをバイクで通勤しているらしい。

 

 

ロングで朝まで一緒に寝るということになったので、時間はたっぷりある。セブンで歯ブラシとか水とか、必要なものを買ってからホテルに帰る。部屋で、パッタイを食べて、二人で一服して、「じゃあ、シャワー一緒にする」って聞いたら、別々でとのこと。店での、あのイチャイチャ感はなんだったの?先にシャワーして、彼女が終わるのを待つ。

そして、ブンブン開始だ。ディープキスから始まり、生ブロー→69→本番というお決まりのコースでFINISHできた。今日3発目なわけで、よくやったと、息子を褒めてあげたい。

一服して、そのまま、タオルをつけただけで、寝始める。彼女は背中を向けて寝る体勢だ。大体、ロングで寝る場合、女の子は、背中を向けて寝始める。

願わくば、抱きつきながらがいいのだが、これは我がままなのか。自分の方からは、抱きついていかない小心者の自分がいる。

1年ほど前、インタマラのローカルゴーゴーの女の子で、抱きついてきて、腕枕で、朝まで寝た子がいたのが懐かしい。

2017年4月 タイ旅行 2日目(4月29日) パタヤ初日

1.パタヤ活動開始 ダトマスゲストハウス→ランドリー

パタヤに着いて寝たのが朝方6時。

それでも、9時頃には目が覚めて、さっそく、パタヤでの活動を開始する。
まずは、洗濯物を出しに行く。ここダトマスゲストハウスからランドリーを目指す。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521141837j:plain

このダトマスゲストハウスを予約する際に、ランドリー店が近くにあることは、グーグルストリートで確認済み。一応、受付のおばちゃんに聞いてみると、その方向を指さして、「すぐそこだよ」とのこと。

 

 

f:id:fatmantaka:20170509222434j:plain

f:id:fatmantaka:20170521142246j:plain

すでに、外はけっこう暑い。30度は超えてる感じ。でも、タイに来たって実感する。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521142247j:plain

f:id:fatmantaka:20170521142248j:plain

ランドリーはダトマスゲストハウスを出て、ソイブッカオ方向へ徒歩1分の左手にあって、二人のおばちゃんが、ニコニコして、迎えてくれた。「アイロンする?それとも普通にキロいくらでやる?」と聞かれたので、キロいくらでまとめてやってもらうことにする。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521142251j:plain

計ったらちょうど1キロ、料金は50Bとのこと。後払いでいいらしい。

「じゃあお願いね!」と日本語で言ったら、わからないはずなのに、「OK!」と元気に答えてくれた。実に面白い。

 

 

2.ソイブッカオの薬局で下痢薬購入

f:id:fatmantaka:20170521142252j:plain

f:id:fatmantaka:20170521142253j:plain

ソイハニーのランドリー店からソイブッカオに向かう。

ソイブッカオへの出口付近に2軒ほど、エロマッサージがあり、こんな時間からもう営業しているようだ。「マッサー?」というプーイン達の誘いと熱視線を感じながら、「また後でな」と言いつつ、通り過ぎる。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521142254j:plain

f:id:fatmantaka:20170521142255j:plain

f:id:fatmantaka:20170521142256j:plainソイブッカオに出て右に曲がり、すぐ右手にあった薬局へ入る。いつも、タイに来た時は、まず、下痢の薬を念のため買いに行く。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170509222429j:plain

f:id:fatmantaka:20170509222430j:plain

前に、スクンビット通り沿いにあるBLEZ薬局で買った腹痛薬のセットを見てもらい、「ヤーク スー ヤー トンシア。ミー ムアンカン マイ?(下痢の薬を買いたい。同じものある?)」と聞いてみると、同じようなものを出してきてくれた。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521144212j:plain

f:id:fatmantaka:20170521144213j:plain

全く同じではないが、下痢止め・抗生物質・水分補給粉ジュースのセットということなので、買うことにした。これで、現地タイ料理を、少しは安心して食べられる。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521142258j:plain

ちなみに、対応してくれた女の子と一緒に記念撮影を頼んでみたが、拒否された。マイペンライ

 

 

3.ソイブッカオの名無し食堂でキンカオ

f:id:fatmantaka:20170521142259j:plain

空腹で、何か食べたい。とりあえず、その薬局から、ソイLKメトロ方向へ歩く。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170509222443j:plain

ソイLKメトロ出口の道向かいぐらいにある「名無し食堂」に入る。行列ができる有名店らしいが、時間が早かったのか、待つことなくテーブルに着けた。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521142300j:plain

f:id:fatmantaka:20170509222438j:plain

カオマンカイ40Bを注文。う~ん、あまり美味しいと感じない。ジューシーさが足りないんだよね。なかなか、美味しいカオマンカイにめぐり合えない。店内は、ファランが多かった。

 

 

4.ソイブッカオの安いマッサージ店

f:id:fatmantaka:20170509222445j:plain

そこからは、モトサイでソイブッカオのパタヤカンぶつかりあたりまで行き、安いマッサージ屋でタイマッサージを受ける。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521164712j:plain

名前はAちゃん、小太りだが割とかわいらしい顔の子だった。1時間を30分延長し、150Bでチップ100Bあげといた。当然エロの誘いなどなかった。ライン交換しなかった。

 

 

5.ソイブッカオの床屋で耳かき体験「ENJOY BARBER」

f:id:fatmantaka:20170509222452j:plain

次は、4軒左隣の床屋だ。店の名前は、ENJOY BARBER。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521164713j:plain

メニューにはないが、「耳かきできる?」ってジェスチャーで聞くと、ニコニコして「ダーイ」とのこと。名前はTちゃんで、小綺麗なおばちゃん、お姉さんかな、至福の時間を味わせてもらった。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521164714j:plain

ミニスカートからの足がエロきれいだった。時間は20分ぐらいだったかな?100Bでチップ100Bあげた。ライン交換あり。

 

 

6.ソイチャイヤプーンのエロマッサージ「Amon Massage」

f:id:fatmantaka:20170509222456j:plain

そこから、ソイブッカオを、とことこ歩いて、ソイハニー付近まで戻り、有名らしいソイハニー入口のエロマッサージ店2軒は横目で見ながら通り過ぎ、そのまま、ソイチャイヤプーンに突撃。ここも、エロマッサージで有名なソイ。

ソイブッカオから入ってすぐの右側で2軒目にあった「Amonマッサージ」、外から見て、女の子の着てる服がエロいから普通のマッサージではないことは明らかだし、可愛い子が多いように思ったから、ここに決めた。

店の前のカウンターでとりあえずコーラをたのむと、ママさんみたいな人が、「気に入った子がいたら選んで私に言ってね」と言うやいなや、「はい!みんなこっち向いて顔を見せて上げて」の声に、みんな5,6人が一斉に俺を見た。その中で、ちょっと、浅黒いけど可愛らしい子がいて、その子を選んだ。

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521164715j:plain

f:id:fatmantaka:20170521164716j:plain

すごく、嬉しそうに迎えに来て、「アイ テイクケア ヌンチュモン ナ。けっこう、日本人から指名されるんだよ」って言ってた。名前はSちゃん、チェンマイ出身の20歳だ。

一応、オイルマッサージを最初に形だけして、値段も聞かずに流れでブンブンに移行。何でもありの感じで、シャワーも浴びずに、生オム、Dチューブ、ヒー攻めで彼女1回逝き(多分演技ではない)、オムリアガン、コンドーさん装着からFINISH。すごく濃い時間だった。

隣のカーテン越しではファランが女の子をアンアン言わせている。自分は本番の持ち時間が基本短いため、うらやましいなと思う。いつも自分が先に逝かされてしまう。

値段はオイルマッサージ200B、ブンブン1,000Bとのこと(安いぞ~)。

「よかったら、明日も来て、私をどこかに連れてって(聞いたことのあるフレーズ)」と言われたが、できない約束はしたくないので、「マイネーチャイな~」と答えておいた。

そもそもパタヤのエロマッサージってペイバーとかできるのかよくわからん。そこんとこ、もっと詳しく聞いてみればよかった。ライン交換あり。

 

 

7.セカンドロードのマッサージ「GREAT MASSAGE」

f:id:fatmantaka:20170509222503j:plain

f:id:fatmantaka:20170509222502j:plain

ここから、さらに歩いてソイダイアナに入り、セカンドロードに出て、左に曲がってすぐのところにグレートマッサージというマッサージ店が目に留まる。店というより、可愛い子が店前で客待ちしていて、また、吸い寄せられるように、入店する。

 

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170521164717j:plain

この子の名前はPちゃん、イサーン出身(ウボンの方、地名は聞き洩らした)で、皇族の佳子さま似の女の子。最初に俺が、ちょっと寝てたからか、あんまり話しかけてこなかったが、目を覚まして目が合ってから色々話した。

「タイ料理は好きですか?もう何かタイ料理は食べた?」って聞かれたので、「ガパオライス食べたよ。セブンイレブンのね~。」って言ったら、大受けしてしまって、しばらく、笑いがとまらなかった。

そんなこんなでずいぶん打ち解けて、「今日はまだご飯たべてなくて、お腹がすいて死にそう」と言うから、「となりのレストラン(Kiss Food & Drink)に一緒に行く?」って聞いたら、店からは離れられないので、買ってきてもらって、一緒に食べましょうということになった。

フットマッサージ1時間200Bに、30分肩マッサージ100Bを延長、合計300Bで、彼女にはチップ200Bあげた。ライン交換あり。

 

 

 

「GREAT MASSAGE」と「Kiss Food & Drink」レストランは隣同士

 

 

 

f:id:fatmantaka:20170509222501j:plain

終わった後、約束通り、隣のレストランからガパオガイカイダーオ2個つきを買ってきてあげて、自分も一緒に食べた。うん、うまい。納得のおいしさだ。

 

 

8.ビーチロード散歩→疲労のため、夜の活動中止

f:id:fatmantaka:20170509222505j:plain

f:id:fatmantaka:20170509222509j:plain

f:id:fatmantaka:20170509222510j:plain

f:id:fatmantaka:20170509222511j:plain

ここからさらに歩いて、パタヤビーチへ出て、海岸沿いをブラブラ歩いた。ソイ13-2に入り、ここもエロの匂いがプンプンする店を通り過ぎ、セカンドロードに出て、右に曲がりWALKING STREET方面に歩く。もう暑くて限界かな。ホテルに帰ろうとサウスロードを東へ、ソイブッカオ方面に歩く。

やっと、ソイブッカオ入口まで来た。両替屋があったので、20,000円をバーツに交換、レートは0.3075、6,150Bを入手した。

ソイブッカオ入口付近で屯しているモトサイをつかまえ、「ソイハニーな」というと、普通に理解して、ダトマスゲストハウスに到着。よさそうなおじさんで40Bだった。

シャワーを浴びて、夜の活動に備えて、ひと眠りする。歩き回ったせいで、クーラーを効かせてベッドで寝転んでいると、気持ちよくて、起きるのが面倒くさくなる。

2時間ほど眠ってから、ちょっと、ベッドから出る。部屋のバルコニーからは、ちょうど真下にソイLKメトロが見える。もう、夜になっている、音楽がやかましく聞こえている。真下に見えるけど、このダトマスゲストハウスら、ソイLKメトロに直接は行けない。

今日はもうエロは1発でいいかな、一日2発で予算を組んできているので、明日、限界の3発に挑戦しようということにして、バルコニーで一服してから、再び、ベッドに戻った。